• ベストアンサー

あなたの自動車鑑定オンリー1&ベスト1・・・

face-jpの回答

• face-jp
回答No.2

実使用と言う意味ではちょっと古いけどパルサー・エクサ。 部品を取り外してワゴン風になったり、クーペ風になったり。 アイデアは良かったけど、日本の住宅事情でははずした部品を置く場所がなかったとか・・・。 ベスト1はポルシェ911ですねぇ。今の涙目になる前のやつが好きです。

noname#14890
質問者

お礼

パルサーにポルシェですか、いろいろな人のご意見が伺えて楽しいです。