• 締切済み

ポルシェ911の乗換えます

u39の回答

• u39
回答No.1

娘を嫁に出したとでも思って下さい。 もしくは長年介護してきた親が亡くなったとか。。。 いずれにしても、そういう時と同じようなもので、時間だけが解決してくれると思います。一年後にはすっかり忘れてその国産車を乗り回していると思いますよ。まあずっと忘れずにいるのもそれはそれで人生ですね。 同じポルシェ乗りより

noname#44195
質問者

お礼

判っていても、こういう回答はホットします。しかも 同じポルシェ乗りよりという事で癒されました。 ありがとうございます。 時間が解決してくれる事を信じています。