• 締切済み

WE16GA

東京、横浜近辺でウェスタンエレクトリック社のWE16GAを 売っているところはあるでしょうか? ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• uke1919
回答No.1

通販ですが、プロケーブルで購入できます。 http://www.procable.jp/index.html 対応が早く、注文から2~3日で送ってくれました。

参考URL:
http://www.procable.jp/index.html
kippei0715
質問者

お礼

結局、通販で買いました。ありがとうございました