• ベストアンサー

こんなメールじゃ脈なしですか???

midtoloveoの回答

回答No.3

私もデートに誘った方がいいと思います。 メールはデートを誘うための道具だと思います。 メールだけで進展させるのには限度があると思います。 ただ、デートする時に話すネタがないと困るので、メールなどで相手の趣味や好きな食べ物などは聞いておいた方がいいと思います。 それで共通の趣味とかが見つかれば、 「じゃぁ、今度OO一緒に行かない??」 と誘ってみる! また、遠まわしより直球で行くほうがいいですよ☆ 私はあんまり遠まわしに言われると 「ん??遊びたいんかなぁ??ただの社交辞令??どっちか分からないし、まぁいいか!」 と思った経験があります。 遠まわしに言ってメリットはないと思います。 応援してます!!!うまく行くといいですね☆ 頑張ってください♪

noname#60206
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こっちから誘う勇気がありません…(><) 女の子と一度も遊んだことないんです…(><)