• ベストアンサー

男の人に質問

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.4

こんな質問をしてくるぐらいだから「主婦だから止めといた方がいい」 って月並みな意見は求めてませんよね。 年齢がどうであれ、よほど嫌われていない限り相手は悪い気はしないと思います。 考えて悩むぐらいなら行動することの方を私は勧めます。

noname#32712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり聞くつもりなのですが、ちょっと他の人の意見もきいて めげちゃいました。でももう会えなくなるので行動してみます