• ベストアンサー

男の人に質問

mira_junの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.4

こんな質問をしてくるぐらいだから「主婦だから止めといた方がいい」 って月並みな意見は求めてませんよね。 年齢がどうであれ、よほど嫌われていない限り相手は悪い気はしないと思います。 考えて悩むぐらいなら行動することの方を私は勧めます。

noname#32712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり聞くつもりなのですが、ちょっと他の人の意見もきいて めげちゃいました。でももう会えなくなるので行動してみます

関連するQ&A

  • なぜ男の人は、女の人の年齢を知りたがるのですか?

    私の母は、40代前半で、派遣社員をしています。 母は、「よく派遣先の男性に、年齢を聞かれて困る」と言っています。 私から見て母は、小柄で実年齢より少し若く見えて、可愛いタイプの女性だと思います。 母は、自分の年齢は言いたくないらしいので困っているようなんですが、 そんなに男の人って、女の人の年齢が気になるものなんですか? 母は少し若く見えるけど、30代後半ぐらいに見えるかなって感じです。 なので、『きっと、30代後半なんだろうな~』では済まないのでしょうか?

  • 好きな人、瞳孔はどうなってますか?

    30代後半既婚女性です。 すごく気になる20代男性がいます。 が、この気持ちは絶対に隠して、相手には知られたくありません。年齢的にも、立場的にも、まだお互いのこともほぼ知らないのに、恋愛感情を持つ自分にも微妙な気持ちです。 仕事関係にはなるのですが、数ヶ月ぶりに会って話をする機会があり、決して好意をもっているなどバレたくないので、自然に普通に接するようにしました。真剣な場面ですし、若くもないので、顔が真っ赤になったりうつむいたりはもってのほかです。 普通に目を合わせて挨拶をしたのですが、想像以上に距離が近かったせいか、目と目の距離が近かったのです。3秒くらいは冷静に相手の目を見ていたのですが、突然、体がうけつけなくなったのか、視界がすべてぼやけてしまいました。すごく大袈裟に表現するなら、失神する最初の1秒はこんな感じではないかという感じで、つまり、頭も真っ白、視界も見えなくなってしまったのです。 顔は赤くなったんだか白くなったんだかも分かりませんが、顔色が変わった、、という感じかもしれません。そのまま自分なりには自然に視点をずらしました。会話は普通にしました。 男性の方、こおいう反応をされたら気がつきますか?どうとらえますか? 私は、私の目は、どのような状態だったのでしょうか?なぜ視界がぼやけたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち

    先週末、飲み会がありました。 私は、30代前半で、そろそろ結婚を・・と焦っています。 結婚する人とは、ピンとくる・・と言いますが、私は、そこにいた男性の一人に、ピン・・ときました。(気がします・・) それで、今度食事でも・・とお誘いしたら、でわ・・と話は進みました。 でも、そのあと、二次会で、私が調子に乗って飲みすぎてしまい、彼の携帯メールアドレスを無理やり?聞いてしまったり、あとは、記憶がまったくなく・・。散々な感じです。 メールアドレスを交換したのも、私の携帯メールに彼のメールアドレスが残っているので、そういえば・・という感じです。 私から、メールしてもいいものか・・と思いつつ、何もできずにいます。もちろん彼からもメールは、来ていません。 彼の気持は、どうなのか、不安です。 私は、彼と、もう少し話をしたいと思いますが、彼は、どう思っているのでしょう?彼とは、終わり・・でしょうか?

  • 年齢差のある人を…

    私は30代後半ですが、なかなか好きな人ができにくく、やっと、最近 いいなと思えた人の年齢を聞いたら、なんと まだ22歳でした… 落ち着いて見えたので20代後半か、30前半だったらいいなと思っていましたが… でも、雰囲気とか、話した感じも惹かれます… こんなに年齢に開きがある人を気になることは今までなかったので ここで回避すべきか、少し期待してみようか迷っています… なかなか、好きな人ができにくいので、いいなと思えただけでも、自分にとっては良かったかなと思うのですが… こんなに年齢差のある男性に期待するのはおかしいでしょうか?… ご意見よろしくお願いいたします。

  • 恋愛に詳しい人に質問

    中学3年の男子ですが、少し気なる人がいます。 その人は1年前結構喋っていて、楽しかったんですが。 違うクラスになってから目は合うけどお互い気まずい感じで僕は携帯電話を買ってその人にメアドを聞きたいんですが手紙にメールアドレスと電話番号を書いて「携帯買ったからこれメアドな」と帰り道にその紙を渡すのって変でしょうか? あともうすぐ夏休みなので夏休みにその人に「お姉ちゃんが誕生日やからプレゼント選ぶの手伝ってくれへん」と言って二人で買い物に行きたいんですが、付き合ってもないのにそういうことをするのは相手にとってどうゆう風に思うんでしょうか? 困ってます!! 夏休みまでにお願いします

  • 彼はやっぱり軽い人?男の人って分からない・・

    二十代後半の女です。相手も同じ二十代後半。付き合ってはいません。 デートに誘われた事がありますが、中距離という事や、向こうの仕事の都合や私の都合で、まだまともに遊んだ事は1度もなく。最近、彼が何考えてるのかいまいち分からなくなりました。 知り合ってまだ間もない頃、結婚を意識させるような事を言ってきたり、 付き合ってないのに泊まりで遊ぼうとしたり(ハッキリ断りましたが) 連絡してくる頻度がバラバラなんです。毎日くるなと思ってたら、急に来なくなって3週間ぶりとか。その時は聞いてもないのに「ごめんね、仕事でうんぬん・・・」 ここまでを見ると、きっと他の女性にも同じ事言って口説いてるんだろう、本命が別にいるんだろう、軽い人なんだろうと思うのですが・・。 何度か電話で話したんですけど、めちゃめちゃ嬉しいと言って自分の素性(親・兄弟・小さい頃の事)をたくさん話してきたり、彼の昔からの友人に会わせようとしたり。バレンタインの日は電話してきました。他にも遊ぶ女性がいると思いきや「携帯ぜんぜん鳴らないから持ってる意味ないかも(笑)」と言ったり。でも普段見えないから嘘かもしれません。 同じ男性として、どう思いますか?やっぱり軽い人なんでしょうか。

  • 男の人の心境???

    私は結構、チャンスがあれば、いいなぁ(*^_^*)と思った男性にはそれとなく、電話番号教えたり、アド教えてもらおうかなーなんて言ったりしてアピールしてるつもりではいます。でも私の年齢は30歳、あせってはいませんが、でも頑張らなきゃと思ってはいます。男性はどのような感じで、アピールされているのかな、と気づきますか?相手が30歳の女性は構えてしまいますか?嬉しいですか??自分からまた近づいて話かけようと思いますか?

  • 質問します

    よろしくお願いします 少しだけ好きな人がいます その人のアドレスは知っていますが 携帯番号を知りません 聞きそびれました 男性は女子から携番を教えてと聞かれたら 気軽におしえてくれますか? 相手の人は私のアドレスと携番は知っています

  • 男の人に遊ばれやすい女の人ってどんな人?

    最近、好きな人が出来ず、本気で恋愛をしていません。 むしろ、”本気”の対象から外されているような気がします。 いかにも体目的っぽい男性ばかりと出会ってしまいます。 知り合うのが飲み会だからでしょうか? やはり、私に原因があるのだと思うのですが…。自分がそういう人をひきつけているんじゃないかと思います。 私は見た目は派手ではなく普通で、アナウンサーにいそうなタイプだとよく言われます。正確は真面目だと言われます。20代後半にさしかかっています。。。 どなたか教えて下さい!

  • 男性の方に質問です。「見た目年齢」と「実年齢」について

    質問なのですが 「見た目とても若く見える」けど「実際の年齢はそれより上」と 「実際の年齢は若い」けど「見た目は年齢より上に見える」のとどちらがいいですか? 若いといっても10代とかではなく 本当は40歳だけど30代前半にしか見えない女性と 32、3歳だけど30代後半に見える女性とどちらがいいでしょう? たとえば。。 年齢を知らなくてあとで実年齢を知って驚いてひいたりしますか? (どちらの場合でも、、か、あるいは。。) 職場に40代の女性がいて、でも30代前半にしか見えません。 若作りをされているわけじゃなくてどちらかといえば生活感がなく(独身です)年齢不詳といった感じなんです。 さっぱりしていい感じの人なのでわりと男性に人気があるのですがみんな年齢をきいてびっくり。「詐欺ですよね~」とか「若いですよね~」とか。。 ほんとのところこういうとき男性はどんなふうに思ってるんでしょう。