• ベストアンサー

梱包するときの…

ぷちぷちの正式名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気泡緩衝材です。エアークッションでも通じますよ。 ↓ウィキペディアの気泡緩衝材のページです。(プチプチで検索しました) メーカーによって色々な呼び方がありますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%81

Flat19
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございます! ウィキでも調べてみようと思います!!

その他の回答 (2)

• Qoo1985
回答No.3

エアーキャップ… 製造メーカーによって名称は異なるようです。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

プチプチ・エアークッション、で良いと思います。

Flat19
質問者

お礼

ありがとうございます! 買いに行くときなんといえば良いのかわからなかったもので…。