• ベストアンサー

転職を考えるきっかけ。

jinjin99の回答

• jinjin99
回答No.6

こんにちは。 私は、今年入社の新入社員ですが、早くも脱落しそうです。私の仕事は、車の販売営業ですが、毎日が数字に追われ精神的にも肉体的にも限界にきてます。休みは月に二日。朝は七時半出勤。退勤は早くても十一時。人間関係も相当きついです。しかも、給料は安すぎる!!ここまでは、私の愚痴で申し訳ありません。mickeypigはまだ若いんだからまだやり直しができます。会社を辞めてから、これからの事をゆっくり考えればいいと思います。勿論、私もそうします。アドバイスにならなくてすみません。頑張ってください!!

mickeypig
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ・・・かなり過酷な状態のようですね。もしかすると私はまだマシな方なのかもしれません。 ・・・28歳って・・・若いのかなぁ年なのかなぁ。 どうも年齢と中身が伴ってない自分がいます。 ただ、自分の考え方しだいで、この先どうにでもなるということは ここで皆様にご回答していただけたことで気が付いたように思いました。 こんなにトボケた質問(?)に、親身になって回答いただき 皆様本当にありがとうございました!! 感謝します! また、何かの機会にどうぞよろしくお願いします。