• 締切済み

告白の返事がきません。。

私は社会人1年目です。 大学の後輩が私も大学在籍時から半年前より好きなのですが告白をずっとし損ねてきました。彼は今も大学に通っています。 彼はおとなしくおおらかなマイペースな感じの人で見た目も 優しそうと言われています。本人も言ってますが 人見知りであまり社交的なタイプではないです。 私よりも大学においては仲の良い女の子はいないみたいです。 以前会いたいと言ったところ会ってくれることになったのですが 共通の友達も来てしまい、 「本当は2人で会いたかった」と言ったところ 「じゃあ次は2人で会おう」といわれて 実際最近2人で会いました。その約束をするときに「デートしてね」 とか以前から「Kくんに会いたいだけだから」とか好意は示してきました。 その日はすごくお互い楽しんだと思います。 その時に告白ができず、1週間してメールで 「好きだからまた会いたい、からまた遊びたいんだ」との内容ももうちょっと長文で送ったところ 1週間以上たつのですが何も返信がありません。 以前電話かけたいと言ったら電話が苦手といっていたので わたしはKくんに電話がどうしてもできません。 そのメールの前に会ったときは雰囲気よかったし2人で会おうって言ってくれていたのになぜ返信がないのでしょうか。 好きだとおもってなかったのでしょうか、迷惑なのでしょうか。 迷惑だとしたらこの先自分から連絡を送れません。。 でも今のまま何もわからないのがいやです。 回答お願いします。

みんなの回答

• donna13
回答No.1

後輩くんは何年ですか? 就職活動の学年だったら動いている頃でしょうから、本当に忙しいとか・・・ >本人も言ってますが人見知りであまり社交的なタイプではない のなら、積極的なaikoromochさんにちょっとビビッてるか・・・ 「次は2人で会おう」と言われたことがあるのですから、嫌われてるってわけでもなさそうですし、もう少しだけ待ってみてはどうでしょう