• ベストアンサー

素直になるには?

sentaku44の回答

• ベストアンサー
  • sentaku44
回答No.1

「あなたが好き」と上手く伝えられない気持ち、よくわかります。 私の好きな人が、くだらないダジャレをよく言う人なのですが 「あー、そういう○○さんのしょうもないダジャレ好き(笑)」とか という感じのを使います。 自分としては自然に発生したフレーズなのですが わりと気に入ってて、タイミングを見計らって“時々”使います。 使いすぎは、よくないと思います。 まぁ、ストレートに気持ちは伝わらないんですけどね……。