• ベストアンサー

Excelで別のファイルの特定シートを追加したい

Excelで、シートを複数枚、追加しているのですが、 別のファイルに保存をしている特定のファイルを 追加することはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

別のファイルを開き、シートを選択し、シートをコピー(移動)するをクリックし、元のファイルの適当なシートの位置にコピーすれば、別のファイルのシートが簡単にコピー(移動)が出来ます。

noname#33876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ばっちりできました!助かりました!

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

次の手順をお試し下さい。 (1)コピー先、元ファイルをオープン (2)コピー元ファイルのシートタブ上で右クリック→移動またはコピー(複数の場合、コピー対象の開始シートタブ上で左クリック後、最終シートタブ上でshiftキー押下して左クリック) (3)移動先リストからコピー先ファイルを選択→挿入先リストから任意シートを選択、コピーのする場合はコピーを作成するにチェック→OK

noname#33876
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 できました!嬉しいです。