• 締切済み

もういやになりそうです。。。。

backhorn-の回答

回答No.1

詳しいところまではわからないのですが、 やりがいのない仕事をなんとなく続けているより、 私なら転職をオススメします。 今の職場に何も心残りがないのであれば、そうすべきでは?とも思います。 折角、一度っきりの人生を生きているんだから、 私ならやりがいのないことをし続けて楽しくない毎日よりは 多少大変なことがいっぱいあっても、自分が納得できる仕事に就くべきだと思います。 簡単に答えてしまってますが、 現実となるととても難しいことだと思います…。 質問者様が納得いくような新しい道を開拓できることを願っています。