• ベストアンサー

待つか待たないか・・

nyanmama2の回答

回答No.2

彼とは一度距離をおいてみて他の男性とお付き合いしてみるのも別に悪いことではないと思うんですけど・・まだまだ若いのだから彼一人に限定しなくてもいいんじゃないかなぁ。 彼が結婚はまだしたくないというのもわかる気がします。まだまだやりたいことがたくさんあるはずですもんね。結婚願望の強い頃なので周りが見えにくくなってるのでは?あまりせっつくと嫌われてしまうかも・・人生結婚がすべてではないです。若いのだから色々なことにチャレンジしてみてください。

queen03
質問者

お礼

「結婚」のことを考えるのではなく・・・夢中になれる別の何かを探してみようかと思います。 ありがとうございました。