nyanmama2のプロフィール

@nyanmama2 nyanmama2
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/05/02
  • 妊娠は早すぎますか?

    はじめまして。31歳独身女性です。先日付き合っている彼とSEXをしましてお互い了承のもと膣内射精をしました。生理はいつも3日ほどしかなく、さくっと終わってしまいます。生理直後とその何日かあとに膣内射精を計3回ほどしました。ただもともと生理不順であり周期は35日程度。さすがにまだ早いと思いますが、受精するまでに1週間くらいかかると何かで読んだことがあり、ちょうど1週間が経過したのかなと思っています。現在の体調は、風邪のような症状と眠気とだるさ。体温は(普段35.5度)36.6度と少し高温です。また、あごの下に大きな吹き出物が出来てしまい、生理前にしては早すぎるなという感じもします。さすがに次の生理まで時間があるので検査薬を使うことができず、なんだか悶々としているのです。もし皆様からご回答や相談にのってもらえれば幸いでございます。ちなみに前回の生理は3/27でした。

  • 待つか待たないか・・

    社会人2年目の20歳の女です。たびたびお世話になっています。 今日も勝手なご相談ではありますがアドバイスいただけたらうれしいです。 付き合ってもうすぐ2年になる、社会人の彼氏がいます(21歳、学年的に1つ上) 好きな人と一緒にいられる、子供が生まれることを女の幸せと考えている私は来年成人式が終わったら同棲して、式もあげて、23歳頃には子供も生まれていたらいいなと思っています。出産までは仕事を続けるつもりですし貯金もしているのですが、彼のほうにその気がないようで貯金もできていません・・・。 いずれ私としたいと言ってくれますが、趣味(バイク・・)に時間もお金も費やしたいということで、25歳あたり過ぎるまでは自由にさせてほしいといわれました。 結婚、出産は私が早い願望を持っているのは承知していますが、同棲も断られてしまい正直ショックです。 付き合いもそこそこ長く、今の彼とずっと一緒にいたいと思って話をしたのですが・・・ ・・・私は不妊症の可能性が高くすぐにすぐ子供を授かれるかわからない体です。 結婚願望も強いので、正直25歳以降なんて待っていられません。 彼のことが大好きですが、私が考える「幸せ」も捨てられません。 実は私に好意を寄せてくれている人もいたり、出会いの多い生活を送っていたりするので・・・気持ちを切り替えるなら今だと思うんです。 焦ることもない年齢ですが・・・ 先輩方からご意見いただけたらと思います。

  • 私、結婚する資格ありませんか?

    近々結婚を控えている30代女です。 結婚が近づいてくるにつれて、結婚って何だろう?と 思うようになって来ました。 というのも、結婚してしまうと“異性に好かれること”が 良くないことになってしまうのが悲しい気がするんです。 たぶん、結婚しているっていうことによって 最初から自分に対する異性の接し方が変わってくるのは 普通だと思うのですが、それがなんだか 自分の女としての魅力がないからだと錯覚してしまう というか、なんというかうまく言えないのですが…。 自分自身でもおかしな考えだと思うのですが 普通はそんな考えはしないものですか? きっと、そんな考えをしてしまうそもそもの原因は 私自身、今まで自分が本当に好きな人と お付き合いしたことがなく、これから結婚しようとしている 彼も、ほとんどが妥協と打算で、結婚するにはいい相手だし 自分のことを好きだって言ってくれるからいいかな? くらいな感じだからだと思うんです。 変な言い方をすると「この人が私の好きな人です!」 って胸を張って言えないというか 私自身納得出来てないんです。 だから心のどこかで、まだいい人がいるかも?って 諦め切れていないのかもしれません。 にもかかわらず、正直、年齢的なことや お互いの親などからのプレッシャーによって焦りがあり 引くに引けず、今回の結婚を決めてしまいました。 やっぱり、こんな気持ちで結婚するのは危ないですよね? それに、相手にも失礼ですよね? やっぱり私みたいな人は、結婚する資格がないんでしょうか? なんだか、質問の趣旨が分からない文章になってしまい 申し訳ありませんが、ご意見いただけるとありがたいです。 特に、既婚者の方は結婚を決めた時の心境などと お聞かせくださるとありがたいです。

  • 破水でしょうか?

    32週7日の初妊婦です。 先日3日前にトイレに行ったらパンツが濡れていて(股の部分全体くらい)臭いを嗅いだら生臭かったのです。 もともとおりものが多く、妊娠前にも同じ位多いおりものがでることもあったのでその時はあまり気になりませんでした。その後はおりものの量も微量で少々多くても臭いもありませんし、おなかの張りもありません。 ただ、本など読んだり母親学級で助産師さんから「破水したら生臭い」と聞いていたことを思い出して不安になってきました。 経験などある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • 会うべきか・・・どうか。

    こんにちは。 正直、取るべき行動も分かっている自分が居るんですが、 確信が持てないことと、客観的な意見が欲しいので質問させて頂きます。 今現在、付き合って半年の彼女が居ます。 交際そのものは問題も無く順調だと思います。 私は20代前半で、彼女は20代後半です。 私にとっては、初めての彼女でもあり、初めての人でもあります。 ただ最近は、本心で接してくれて無い感じがして不信感があります。 自惚れかも知れませんが、私に都合の良い返事しかしてくれない感じます。 そんな中、先日仕事中に偶然、昔の知り合いと再会しました。 会ったのは6年ぶりで、もう会うことも無いだろうと思っていました。 仕事上の話で何度か電話をしているうちに、 上記のような私情もあり、食事に行こうと誘ってしまい相手からもOKを貰いました。 当時、学校も違いましたが彼女のことが好きでした。 その時は未熟で、1年近く猶予がありながら告白出来ずじまいで関係も切れてしまいました。 その時の感情が今でも息づいていて、再会した事により一気に膨らんでしまいました。 すでに後半の連休中に、飲みに良く約束をしたんですが、今になって正しい判断だったのか すごく不安になってきました。 気持ちを確かめるだけ、と思えば彼女に対しての罪悪感は和らぐんですが 二人で飲みで行くこと自体が、浮気になるんじゃないか・・・と。 しかし、会わずじまいになってしまうと気持ちに収拾が付かず かえって彼女に対しての気持ちがぐらついてきてしまいます。 皆さんは、このような時どのような行動を取るべきだと思いますか? 宜しくご回答・ご意見をお願いします・