• 締切済み

私、結婚する資格ありませんか?

nyanmama2の回答

回答No.3

結婚する資格はありますよ。軽いマリッジブルーにかかっていらっしゃるのではないですか?私は恋愛結婚でしたが周りが結婚に向かって動き出すと本当に大きな渦の中に入り込んで身動きが取れなくなってしまうような気分で不安でした。本当にこのまま結婚して良いのかどうか考えてしまいましたよ。自信がもてないのはわかりますが冷静に婚約者の方と向き合ってあげてください。彼はどんな方かはわかりませんがあなたと結婚をしようとしている方です。自分や彼を傷つけることのないように・・・

meruguru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 nyanmama2さんのおっしゃるとおり 大きな渦に入ってしまって、今は 自分の意思ではなく、何かに動かされてる 様な気がしてしまっています。 ゆっくり立ち止まれないような感じです。 でも、ちゃんと自分自身とも彼とも向き合ってみようと思います。 あたたかいお言葉、ありがとうございました。