• 締切済み

ptpusb.dllドライバが無くなる?

よろしくお願いします USB接続の複合プリンターのスキャナーとデジカメUSB接続でデジタル入出力がPTP/MTPが使えません ドライバにptpusb.dllが無いのが 原因でしょうか windows Media plaerの更新時からの不具合が怪しいのですが 関係ありますでしょうか あと ptpusb.dllのファイルをダウンロードしたのですが 展開できません

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

>ptpusb.dllのファイルをダウンロードしたのですが 展開できません 圧縮形式のファイルなら解凍しましょう。 下記ページでダウンロードしたら、生(ナマ)でした。(そのまま、Window フォルダに入れられる)  http://www.dlldump.com/download-dll-files.php/dllfiles/P/ptpusb.dll/download.html