• 締切済み

USBドライバ

USBドライバ PTPUSB.DLLが無くなっていて スキャナー・デジカメの画像取り込みが出来なくて 困っています ドライバはどこから取得すればいいでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こちらからどうぞ。 DLL-files.com - Download of ptpusb http://www.dll-files.com/dllindex/pop.php?ptpusb

kumagas
質問者

補足

回答ありがとうございます 早速ダウンロードしたのですが ファイルを開けられません なぜでしょうか?