• 締切済み

清楚な声のネット声優さん

noname#32883の回答

noname#32883
noname#32883
回答No.1

ごめんなさい、私も癒月さんくらいしか思い浮かばないです(T_T) 探してみればいそうですけどね…。

参考URL:
http://bodoni.s59.xrea.com/

関連するQ&A

  • おススメの声優さんのCDを教えて下さいっ

    恥ずかしながら、声優さんの歌にハマり始めたのがつい最近でして、 どんな方の声優さんのCDを聞いたらいいかなぁ…と思い、 質問致しました。 ジャンルがいくつかあると思うんですが・・・ 1:気持ちが落ち着く、癒される声 2:胸がきゅんとするような、可愛らしい声 3:落ち込んだ時に、元気が出る声 の声優さんCDを探しています。 (一般的に言われているのでもいいですし、 みなさんの独断でも構いません) ちなみに、堀江由衣さんの「ほっ?」だけは最近聞いたら とても良くて、ほっちゃん(←でいいですよねw) のアルバムでオススメありましたらお願いします♪ 堀江由衣さんは、上のジャンルで言ったら ズバリ「2」に当てはまりまる感じですね! 声優初心者なので、是非ご教授頂けたら幸いですっ

  • 装神少女まといの春夏・ルシエラの生年月日について。

    装神少女まといでの春夏・ルシエラ(声優:川澄綾子。)での生年月日とは何でしょうか?教えて下さい。

  • 声優について

    みなさんの好きな声優を教えてください。男性、女性といません。 僕は男ですが男性声優も好きです!!そういうと誤解されるかもしれませんが。 僕が好きな声優は 男性 若本規夫さん 中尾隆聖さん 草尾毅さん 吉野裕行さん 森田成一さん 福山潤さん 杉田智和さん 檜山修之さん うえだゆうじさん 岸尾だいすけさん 高橋広樹さん 藤原啓二さん 川田紳司さん 女性 堀江由衣さん 名塚佳織さん 釘宮理恵さん 平野綾さん 小清水亜美さん 能登麻美子さん ゆかなさん 中原麻衣さん 野田順子さん 折笠富美子さん 広橋涼さん なんかたくさんでてきちゃいましたね>< すいません みなさんがどんな人が好きなのか楽しみです。 ではよろしくお願いします。

  • 声優に詳しい方に聞きます。勝生真沙子さんと田中敦子

    声優に詳しい方に聞きます。勝生真沙子さんと田中敦子さんって似てませんか?いや、声がね。どっちもカッコいいお姉さん系の役が多いから。萌え系な声質より、彼女たちのような声質に憧れます。他にも、高島雅羅さん、佐々木優子さんみたいなね。

  • こういう役だったらこの声優

    下記の1~11の役が似合うと思う声優の名前と、その理由を教えて下さい。1~11の全てに回答していただかなくても構いません。 1.クールな少女または女性役とその理由 2.渋い男性役とその理由 3.明るい少女役とその理由 4.プライドの高い女性役とその理由 5.ヒーロー役とその理由 6.悪役とその理由 7.美形男性または美形少年役とその理由 8.美女役とその理由 9.元気な少年役とその理由 10.クールまたは知的な男性役とその理由 11.その他(他に、こういう役はこの声優、というのがあれば教えて下さい) ちなみに私の場合は、下記の通りです。 1.まずは桑島法子さん。幅広い役を演じる桑島さんですが、私はクールな少女または女性役が一番有っていると思います。彼女の低音声は素敵です。 もう一人は田中敦子さん。先日初めてまともに声を聞いたのですが、あの凜とした声が良いですね。 7.緒方恵美さん。この人は欠かせないと思います。昔から大好きな声優の一人です。

  • TVでアニメ、声優のスペシャル番組ってどうして昔のばかりなのでしょうか?

    TV(特にテレ朝)でたまにアニメや声優の2時間くらいのスペシャル番組(人気アニメランキングとか昨日再放送でやってた人気キャラクターの声優を見せますみたいな)をやりますよね?いつも思うのですがはっきりいって昔、いやかなり昔のアニメばかりなのですがなぜでしょうか?個人的には魔法少女リリカルなのはシリーズとか灼眼のシャナとか放送してほしいですし、声優さんももっと旬の声優(水樹奈々さんとか、田村ゆかりさんとか、堀江由衣さんとか)を紹介してほしいです。いつもしらないおっちゃん、おばちゃんばかりなので…。 質問ですがどうしてこういう番組って昔のばかりなのでしょうか?

  • 堀江由衣さんー櫛枝実乃梨

    みなさんこんにちわ。いつもお世話になってます。早速質問します。 声優の堀江由衣さんが「とらドラ!」で櫛枝実乃梨(みのりん)役をしていましたが、他のキャラを堀江さんがみのりんと同じ声のテンションで演じているアニメってありますか?教えてください! よろしくお願いします!

  • ゲームとアニメの声優の質

    初めに今も頑張っている声優さんやファンの方へ悪意のある質問ではないことを 先にお詫びします。 思ったんですが、アニメの声優さんってチープな感じがするんですよ。 チープっていうか私の好きな層がベテランなので見たことがない名前だけで構成された番組を見ると「ショッボー!!」「知らんし下手なんじゃねぇ?」となるんですよ。最近のガンダムや遊戯王みたく・・・ そりゃfate/zeroみたいに安心できる演技力なのも多いのは確かなんですけど、アニメって結構適当な感じで選出されているのでしょうか?ゲームは時間かけて作るから声優も真面目にまともな人選ぶんかなぁ~なんて。テイルズとか歴代で微妙だと思ったのも微量ですし。 今日週刊マガジンを買ってきて裏表紙を見たらシャイニングブレイドっていうゲームの登場人物とキャストの名前が掲載されてたんですが、人それぞれ好き嫌いはあるでしょうけど、まず下手ではないだろうし演技力という面では安心の一同で。。  保志総一郎、石田彰、石塚運昇、稲田徹、中井和哉、田村ゆかり、白石涼子、水樹奈々、早見沙織、川澄綾子、斉藤千和、神田朱美、神谷浩史、井上麻里奈、桑島法子、堀江由衣、広橋涼..........

  • 声優に詳しい方に聞きたい。小山さん、高島雅羅さん、

    声優に詳しい方に聞きたい。小山さん、高島雅羅さん、土井美加さん、声優時の戸田恵子さん、 かつきまさこさん、佐々木優子さん、 田中敦子さん、深見梨加さん根谷美智子さん、 湯屋敦子さんのような声質が好きなのですが、変ですかね?みなさん、大人の女性役のイメージが強くて。そんでもって、綺麗な母親役もこなせるイメージあって。

  • 「おしん」の田中裕子さんについて

    田中裕子さんがおいくつの時にあの役をされていたんでしょうか? ドラマでは17歳になった頃からを小林綾子さんに ひきついでされてましたが・・・