• 締切済み

右側後頭部がいたい。

ここ2週間ぐらい、頭の後ろ右側部分がずきずきと痛みます。はじめは、風かと思い風邪薬を飲んでいましたが、風ではなさそうです。座っているとき、寝ているときに痛みがあり、立っていると痛みが和らぎます。何か原因があるのでしょうか。ちなみに、会社の健康診断では、血糖値が高く、病院で検査を受けるように言われましたが、まだいっていません。頭痛薬を飲むと、しばらく痛みがなくなります。わかる方いましたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

脳内の血液の流れが悪化している病状でしょう。いずれ、脳いっ血などの症状に移行し、歩行なども全く出来なくなることでしょう。今のうち、思い残すことなく、行動しておきましょう。