• 締切済み

これは告白されたのでしょうか?

marumarumaの回答

回答No.4

告白ですよー! あくまでも私の経験ですが、10代、20代前半までは「つきあってください」とか「好きです」と告白されたり告白したりしていましたが、20代後半ぐらいから、それ以外の表現(例えば「一緒にいたい」とか)や、何も言われないままいつの間にかつきあっているという感じが増えたような気がします。 いろいろなプロポーズの表現があるようにいろいろな告白があると思いますよ。

sbss
質問者

お礼

確かに彼は私よりもずっと年上です。 大人の男性はストレートには言わない傾向があるのかもしれませんね。どうもありがとうございました。