• ベストアンサー

V-maxのヒューズボックスはあどこにありますか?

また5Vのシガーソケットの電源を確保したいのですがテールランプの配線から分岐するのがいいか、ヒューズボックスからとるのがいいか迷ってますどなたか教えていただけたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiz
回答No.1

V-maxってバッテリー弱いから・・・アクセサリーつけないほうがいいよ(昔乗ってました) ちなみにバッテリーは、シートの下 ヒューズボックスは、ダミータンクの下だったかな? ちょっと昔なので薄ら覚えでごめんなさい

kazucdayo
質問者

お礼

ありがとうございました 直ぐ分かりました

その他の回答 (1)

• sc16
回答No.2

5Vとは・・バイクは12Vですから5Vは無いです。テールランプも12Vですしヒューズボックスも12Vですからどうやって取るのでしょうかね。

kazucdayo
質問者

お礼

そーでうね、書き方が間違ってました、ご指摘ありがとうございます 機器側で12V→5Vに落とす様になっているみたいです