• ベストアンサー

学校の掲示板は作ってもいいのでしょうか。

学校別の掲示板を作ろうと思っているのですが、その学校の許可なく掲示板を作成してもいいのでしょうか?一応本格的にやる予定なので、どなたかお分かりになるようでしたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

勿論、きちんとした書類を作成した上で、学校長(内容や地域によっては、教育委員会)の許可が必須事項です。無断での掲示板の掲示は、処罰対象事項です。

hanagogo
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強になります。