• ベストアンサー

卒業した小学校・中学校の卒業生掲示板を探してます。

自分の卒業した小学校・中学校の卒業生の集う掲示板の様なものをさがしてます。 有名な全国の小・中学校の卒業生掲示板ってどういったものがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

mixi(ミクシィ)は母校の卒業生で検索できます。現在は一人から加入できる期間だと思いました。いるかどうかはわかりませんが検索してみてはどうですか?

verobinson
質問者

お礼

mixi(ミクシィ)で母校の卒業生で検索できるんですね。 ありがとうございました。