• ベストアンサー

ツーリング雑誌で紹介されていた場所はどこ?

ツーリング雑誌の「ジパングツーリング」の8月号に記載されている 具体的な場所が知りたいのですが、知っている方がいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。 (願わくば緯度経度で教えてもらえると大変うれしいです) 1) P122の山形県大蔵村の田園風景の写真 2) P124の徳島県上勝町の田んぼで農家の人が二人写っている写真 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 750kun
回答No.1

参考URLの一覧の9番目から、ジパングツーリング編集部へ、 お問い合わせメールを送ってみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.shin-apollo.co.jp/rfr.html
souja
質問者

お礼

そういえばそうですね。 編集部に問い合わせるのが早いですね。 メールを送ってみます。 ありがとうございました。