• 締切済み

リリィシュシュのすべてのロケ地、田んぼ風景。

リリィシュシュのすべてのロケ地を教えてください。 あとよかったら田んぼ風景がたくさんある場所とかお勧めを教えてください。山とかもあったらいいな、なんて。星空もたくさん見れる場所とか。 漫画の資料の写真を撮りにいくので。 よろしくお願いします。 (埼玉県から日帰りで行ける範囲で)

みんなの回答

• pojapoja
回答No.1

「リリイシュシュのすべて ロケ地」で検索すると かなり多くの情報がヒットしますよ。 皆さん、あの風景に惹かれるのでしょうね。 そのなかでも詳しいのは、下記のHPだと思います。

参考URL:
http://aalcc.at.infoseek.co.jp/
itigo900
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。