• ベストアンサー

資生堂finoのロケ地

最近放送している資生堂のシャンプーfino(フィーノ)のCMで、最後に宮沢りえさんが自転車で坂を下るシーンがあります。 このシーンのロケ地はどこでしょうか。 見たことがある風景(神奈川県)に似ているので気になっています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと情報源が古いですし資生堂のホームページでは新しいCMになっているので 仰っているCMの記事かどうか分からないのですが 下記によるとロケ地は神奈川県の葉山のようです。↓ http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?id=1097627383&jl=en

gogorapanui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確か以前にも見たことがあったので仰っているものだと思います。葉山なんですね。もう少し西のほうの場所を期待していました。