• ベストアンサー

花より男子ファイナルのロケ地を教えてください。

※この投稿にはネタバレワードがいくつか存在します。 まだ未見の方はご遠慮下さい。 ラスト近くで、松本潤さんと井上真央さんが挙式するシーンがあります。 このロケ地の場所を教えていただきたいです。 多分、恵比寿ガーデンプレイスだと思うのですが、自分は何回か行ったことはありますが、この場所を見た記憶がありません…。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。できれば、この場所の写真があるサイトもご存知でしたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 だと思います。 http://cafesatomi.tokyobookmark.jp/e15573.html

dor_2112
質問者

お礼

ありがとうございました。 今週末に現場を見に行ってみます。