• ベストアンサー

花より男子ファイナルのロケ地を教えてください。

※この投稿にはネタバレワードがいくつか存在します。 まだ未見の方はご遠慮下さい。 ラスト近くで、松本潤さんと井上真央さんが挙式するシーンがあります。 このロケ地の場所を教えていただきたいです。 多分、恵比寿ガーデンプレイスだと思うのですが、自分は何回か行ったことはありますが、この場所を見た記憶がありません…。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。できれば、この場所の写真があるサイトもご存知でしたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacacazu
  • ベストアンサー率25% (125/495)
回答No.1

恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 だと思います。 http://cafesatomi.tokyobookmark.jp/e15573.html

dor_2112
質問者

お礼

ありがとうございました。 今週末に現場を見に行ってみます。

関連するQ&A

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

  • 井上真央と松本潤の熱愛

    井上真央と松本潤が週刊誌に熱愛スクープされたと聞いたのですが、本当なんですか?

  • 嵐・桜井翔さん、松本潤さん、二宮和也さん

    桜井翔さんは、北川景子さん 松本潤さんは、井上真央さん 二宮和也さんは、佐々木希さん この熱愛報道は、どこまで信憑性があるんでしょうか? 二宮さん佐々木さんは破局? 知ってる方お願いします。

  • 恵比寿といえば・・・?

    恵比寿といえばえ何が浮かぶのでしょうか? 今度、食事をしに行くのですがその前後の時間をつぶせる場所など探しています。 思い浮かぶのは恵比寿ガーデンプレイスぐらい… 駅周辺でお願いします。

  • 映画「キリコの風景」★函館のロケ地はどこ・・・?

    小林聡美 杉本哲太 出演の映画「キリコの風景」でお尋ねします。 この映画は北海道 函館市がメインの舞台で、市内やら大沼、上磯でロケ撮影されています。 この映画が好きで、ロケ地となった場所を自分の判る範囲で調べ、以前、北海道旅行の際に訪れました。 (文学館、男子修道院、空港 など) 今年の夏も再度 北海道へ旅行する予定ですので、前回行けなかったロケ地もまわりたいと思っています。 そこで、質問です。以下のロケ場所、判る方はおられませんか・・・? 1、主人公のキリコが住んでいたマンション 2、ラストで火事になった古いビル 3、利重 剛 の不動産屋 以上のロケ場所はどこか、ご存知の方はおられませんでしょうか。 マニアックな質問ですみません。 どうか、宜しくお願いします。

  • クリスマスツリー

    どの場所のクリスマスツリー、イルミネーションが好きですか? 私は銀座ミキモトや恵比寿ガーデンプレイスが好きです。

  • 恵比寿のレストランについてご存知の方教えて下さい!

    こんにちは。 ただいま、恵比寿ガーデンプレイス周辺にあるレストランを探しています。 ネットで色々調べているのですが、なかなか希望するようなレストランにヒットせず、困っています(>_<) 希望としましては… (1)恵比寿ガーデンプレイスから近い距離(徒歩3~4分くらいまで) (2)カウンター席がメイン (3)洋食、もしくは創作系 です…。 このような条件に当てはまるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します!

  • 恵比寿のタイ料理

    教えてください。 恵比寿の東口(ガーデンプレイス側?)においしいタイ料理のお店があると聞いたのですが、名前とか良く分からないのでどなたか御存じないでしょうか? よろしくお願いします。