• ベストアンサー

花より男子をリメイク?!

花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガセネタですよ。 イケパラがリメイクされて相当コケてたのでわざわざやらないんじゃないですか? やるとしてももう少し間をおいてからじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.1

今年の夏、イケパラリメイク前後に出たソースのないガセネタですよ。 あれっきり音沙汰もない話ですし、ありえないと思います。