• ベストアンサー

花より男子をリメイク?!

花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ガセネタですよ。 イケパラがリメイクされて相当コケてたのでわざわざやらないんじゃないですか? やるとしてももう少し間をおいてからじゃないですかね。

その他の回答 (1)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

今年の夏、イケパラリメイク前後に出たソースのないガセネタですよ。 あれっきり音沙汰もない話ですし、ありえないと思います。

関連するQ&A

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • 花より男子ファイナルの結婚式の髪飾りについて

    映画「花より 男子ファイナル」の最後の結婚式の場面で、 牧野つくし(井上真央)がしてる髪飾り(ボンネ?カチューシャ?ターバン?)を探しています。 正面からみるとボンネのようですが、横から見ると、カチューシャのようでもあります。 自分の結婚式でもこのような感じの髪飾りを使いたいのですが、 ネットで検索しても情報が出てきません。 ご存じの方がおりましたら、教えていただければ幸いです。

  • 花より男子ファイナルで牧野つくし(井上真央さん)が付けていた黄色い腕時計って?

    花より男子ファイナルを彼女と観に行ってきました! その中で牧野つくし(井上真央さん)が黄色い腕時計を付けていたのですが、彼女が気になるらしく「どこの時計かな?」と聞いてきます。 来月、彼女の誕生日なのでその時に是非同じ時計をプレゼントしたいと思っているのですが、どなたかこの黄色い腕時計の詳細、ご存知ないでしょうか? 知ってらっしゃる方いたら、是非教えてください。お願いいたします。

  • 松本潤と井上真央は付き合ってますか?

    松潤と井上真央って付き合ってると思いますか? スクープされていませんが、私はホントなのではと思ってます。 どう思いますかー?

  • ドラマのDVDBOX 初回限定盤についてです。

    ドラマ『花より男子』のDVDBOXには初回限定盤に劇中で松本潤さん演じる道明寺司さんが 井上真央さん演じる牧野つくしさんにあげた土星のネックレスのレプリカ?がついてきますが。。。 ドラマ『花のち晴れ』のDVDBOXの初回限定盤に劇中で平野紫耀さん演じる神楽木晴さんが 杉咲花さん演じる江戸川音さんにあげた金色の ブタさんのキーホルダー?ってついてくるのでしょうか?

  • 知っている人ゎいますか??

    10月からスタートする『花より男子』っていうドラマがあるんですけど、そのドラマの『牧野つくし』役の『井上真央』さんが今、スゴク気になってるんです!!前に、『キッズ・ウォー』っていうドラマにも出てたんですけど、どこの事務所に入ってるのかがわからないんです^_^; 前は、『たむらプロ』という事務所に入っていたんですけど、事務所から名前がなくなってて↓↓ たぶん、新しく事務所に入ったと思うんですけど、知っている方はいますか??知っていたら、是非教えてください☆

  • 女性の人はデートで彼氏に花より男子の再現されたら嫌ですよね?

    はじめして、大学生の男・19歳の者です。 真剣・深刻な質問が多い中でこのようなアホらしい質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 彼女にとっては深刻な話かもしれないので最後まで見て下さるとありがたいです。 昔から何故かドラマのかっこいいシーンとかセリフに憧れてしまいます。自分の一番嫌な短所です。 憧れるだけなら別に問題はないのですが、どうしても再現したり言ってみたくなります。 キムタクの「ちょ、待てよ!」とか花より男子の松潤の「お前俺に惚れてんだろ!」とか・・・いろいろ。 冷静な時は凄く変態みたいだから止めなければと思えるのですが、何か最近はそれが癖みたいになってきて。 2年半交際している彼女がいるのですが、彼女に(特に直接言われてませんが)呆れられている感じがします。 それで、ここからが本題なのですが・・・ 先日彼女と北海道に温泉旅行に行きました。 海辺のホテルだったので夕方に海岸沿いを歩いていて、二人とも沈んでいく太陽に見惚れていたのですが、 その時に何故か"花より男子"の最終回で牧野つくしが道明寺司と空港の滑走路でキスしたシーンを思い出してしまって、 彼女も僕も花より男子が好きで何回も見ていたのでセリフは完璧だろうと思い、彼女に再現しようと誘ってしまいましたが、 渋々彼女もくだらない再現に付き合ってくれました。当然人目につかない場所でです。 (花より男子を知らない人のために説明させて頂きます。初めの部分はかなり長くなるので割愛させて頂きます。) まず僕が「今もこれからも、これから先ずっと、お前だけが俺が認めた女だと思うから、○○(彼女の名前)とは一緒にいてやる。うれしいだろ!」と言って、彼女が「ありえないつーの」って言います。 その後に僕が「嘘つけ、お前俺に惚れんてんだろ!」と言って、彼女が「惚れてるよ。馬鹿でワガママで自己中な○○(僕の名前)に惚れてる・・・」と言ってる最中に僕が彼女に抱きついて、その後キス。 これが最も盛り上がる場面の一連の流れなのです(キスだけはオリジナルですが)。 ただ一通り再現が終わってから気付いたのですが、ここで一番の問題が、 彼女も僕もお互いが初めての恋人なので二人ともファーストキスをまだしていなかったことです。 ファーストキスって結構思い出に残るらしいので、くだらない再現のノリでキスしてしまって すごく後悔していますし、何より彼女がどう思ってるのかなって不安です。 (人にもよりますが)女性はロマンチックな雰囲気の中でキスしたいってよく聞くので・・・ 今のところ彼女の機嫌が悪いとか態度が変わったとかはなく、むしろ機嫌はいい方だと思うのですが、 やっぱり彼女は残念だなと思っていましたよね?というか完全に呆れきってしまいましたでしょうか? あと女性って、こういう再現の真似ごとでキスされるの嫌ですか? 結構僕は真剣に再現していたのでキスする時もそれなりに本気だったのですが、 再現に興味ない人からしてみれば、ふざけてると思われても仕方ないです。 やはり再現したり真似するのは止めた方がいいですよね? こんなアホらしい話に最後まで付き合ってもらってありがとうございます。 何しろ女性経験が全くないので女性の気持ちが今一つ分かりません。 何か一つでもアドバイスして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞とAKB48渡辺麻友が熱愛

    現在、主演映画『エイトレンジャー』が公開中の関ジャニ∞・大倉忠義くんが、渡辺麻友さんを本気で狙っているというウワサがあるようです。 女遊び関係は派手と言われてきた大倉くんですが、もし“熱愛発覚”となれば、いろんな意味で“全国区”になれそうですが… 実はこの二人には以前からネット上で熱愛疑惑がささやかれており、大倉に似た長身のオシャレな男性と、渡辺に似たの女性が手をつないで歩く写真が出回っている。ただしこれが本人たちであるという確証はなく、アンチが騒いでいるだけなんだと思っていました。ところが最近になって、どうやら大倉が渡辺を本気で狙っているらしい…という話を聞いたんですよ。渡辺も卒業すれば恋愛解禁ですし、ジャニーズは結婚こそなかなかできませんが男女交際そのものはわりと黙認されていますから、真剣交際に発展する可能性もないとは言い切れない」(業界関係者) すでにモテ男の大倉に照準を合わせて動向を追っている写真誌カメラマンもいるという。「恋愛はまだしなくていい」と嘯く渡辺だが、卒業と同時に熱愛スキャンダルで世間を騒がせるかもしれない? 検索ワード AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ