• 締切済み

郵便局の配達(アルバイト)から正社員になることは可能でしょうか?

郵便局のアルバイト雇用(配達員)から正社員雇用になることは可能でしょうか? また郵便局の配達員に未来はありますか?

noname#34237
noname#34237

みんなの回答

• ZRT
回答No.2

採用試験に合格すればOKですよ 現役のゆうめいとの場合は、多少面接(二次)が有利です 確かに元職の方を多数 見受けますね

参考URL:
http://www.japanpost.jp/whatsnew/saiyou00/saiyo_test_g01.html
  • akitov1
回答No.1

おそらくいい未来はないと思います。 正社員になれるかどうかはちょっと分かりませんね。不可能ではないと思います。