• ベストアンサー

押切もえちゃんの海の事故

この前もえちゃんのハワイの番組がやっていたので思い出したのですが、 2年ほど前にもえちゃんは首の骨折の大きな事故をしましたよね? あれって詳しいことはキャンキャンにも載っていませんでしたし テレビでも言っていませんでした。 たぶんサーフィンをしていて、波にもまれたような感じだったと思うのですが、 あれは遊びで行ってたんでしょうか?撮影だったんでしょうか? 治ってよかったなぁーと当時は思っていたんですが、この前番組を見て 思い出しました。 今更ですが、何か知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.1

http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88 こちらにありました。ちょっとだけの記述ですけど。 克服したんですね。

参考URL:
http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88
akic
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんまり詳しくいっていなかったので 気になっていたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 押切もえ

    押切もえがロッテの涌井秀章投手との 熱愛が報道されていますが 前も野球選手と付き合ってたと思うのですが 前の人と今回の人は違う人ですか?

  • 押切もえ

    押切もえさんは何歳に見えますか?実際は26歳です。

  • 押切もえさんって・・

    今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。 気付いた方おられますか?

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • 押切もえさんに…

    ファンレターを送りたいんですけど住所分かる方いますか?

  • 医師に質問です。交通事故で通院中の医師の対応についてです。事故当時の診

    医師に質問です。交通事故で通院中の医師の対応についてです。事故当時の診断書には「右脛骨不全骨折・頚椎捻挫」と書かれていました医師は骨折の治療しかしてくれません。ギブスが外れたら其の部分のリハビリだけです。途中何度か首の症状も言ってたのですが痛み止め薬とシップを貰う位です。。半年が経ち、後遺障害認定に移る時期が来ています。布団で寝ながらメモを取ろうとすると手が変な感じがして数十秒で書けなくなります、何度試してもなります。医師に伝えると「事故とは関係ない」と断言します。「骨折の治療だけでなく、首もとなると保険屋も黙って認めてくれませんよ」と言ってます。首に関しては一切、レントゲン等は一度も撮ってません。同じ医師として、この対応を、どう思われますか?妥当だと思いますか?よろしくお願いします。

  • 事故の後遺症

    一年ほど前にこっちが原付で相手が車の接触事故をおこしてしまいました。 整形外科に行って、レントゲンを撮ってみたら、首の付け根の骨が、ずれ?ていて、普通ならカーブをしているはずの首がまっすぐになっているということでした。 それからというもの首を後ろに曲げるとすごく痛いんです。左右にも曲げづらく感じます。 そんな時に、ある健康番組で首について取り上げられていたので見ていると、現代社会には姿勢の悪さなどから首がまっすぐになっている人が多くいるということでした。 それで、それを治すストレッチも紹介されていました。 私もやってみようと思ったのですが私の場合、事故によるものなので、このストレッチをやってもいいのか不安です。 そのストレッチとは、手を後頭部にあて前に向かって押し、頭はそれに反発するように力を入れるというものです。それを前と左右も同様にストレッチします。 事故による鞭打ちなどの後遺症はなかなか治りずらいと聞きますが、私の症状も治りにくいものなのでしょうか?あと2,3ヶ月で事故から1年経過します。 あと、何かいい治療とかあったら教えてください。お願いします。

  • 海を描く外国の画家の名前が思い出せません。

    海を描く外国の画家の名前が思い出せません。 10年以上前に、アートフォーラムというところが版画の販売をしており、 そこで見かけた絵が気に入ったことを思い出したのですが、画家の名前が思い出せません。 当時、見た作品は海岸を描いたのばかりで、荒々しい波が印象に残ってます。 ラッセンみたいに動物などは一切描かれていません。 確かハワイだとか・・・フィリピン・・だとか そのようなところに在住、もしくは出身だったような記憶があります。 ゴンザレス・・と言う名前が思い浮かぶのですが、検索しても良くわかりません。 ひょっとしたら、全く関係ない名前かもしれません。 もし、何か思い当たることがある方よろしくお願いいたします。

  • 事故のリハビリについて

    子供の交通事故の骨折のリハビリをしようと思っていますが、子供(小学生)は遊びがリハビリになるから、あえて病院のリハビリは必要ないと言われたような気がします。。親としては事故前の状態まで戻してやろうとゆう気持ちでいますが、先生に言ってリハビリをしてもいいんですよね? お子さんで同じ経験のある方などいらっしゃいましたらお願い致します。 あまり子供のリハビリは見かけないものですから。

  • 押切もえの「脱ダイエット」??

     姉キャンの11月号に押切もえの「脱ダイエット」という記事があったようなのですが、どなたかこの記事の内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか?   もえちゃんの体のサイズやどんなダイエットをしているのか等、もしわかればよろしくおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • 一般就労と就労支援B型作業所の併用利用に制限があります
  • 一般就労が決まった場合で就労支援B型作業所を併用利用する場合は原則半年、最大で1年までという決まりがあります
  • 一般就労して1年がたつと就労支援B型作業所との併用はできなくなります
回答を見る