• ベストアンサー

押切もえちゃんの海の事故

この前もえちゃんのハワイの番組がやっていたので思い出したのですが、 2年ほど前にもえちゃんは首の骨折の大きな事故をしましたよね? あれって詳しいことはキャンキャンにも載っていませんでしたし テレビでも言っていませんでした。 たぶんサーフィンをしていて、波にもまれたような感じだったと思うのですが、 あれは遊びで行ってたんでしょうか?撮影だったんでしょうか? 治ってよかったなぁーと当時は思っていたんですが、この前番組を見て 思い出しました。 今更ですが、何か知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88 こちらにありました。ちょっとだけの記述ですけど。 克服したんですね。

参考URL:
http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88
akic
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんまり詳しくいっていなかったので 気になっていたんです。