• 締切済み

もう終わりです。。

大学生の女です。 ある飲み会でアドレスを聞かれたので教え、その後色々2人で遊びに行きました。 最初は乗り気じゃなかったんですがどんどん好きになっていって… いつも彼から誘ってくれていたんですが昨日メールをして 遊びに誘ってみました。 いつも絵文字や長文で返してくれるんですが 返事も遅く、短文で1文字。 忙しかったのかもしれないし、何か予定があったのかもしれない。 でも私はそのメールがすごく悲しくて。 「○日はどう?」って聞いてくれた彼に対して 「ごめん。その日はだめかな。やっぱいいや。じゃぁね」 って送ってしまいました。また 「じゃぁ、また今度行こうね☆」って送ってくれたのに 「ううん、ごめん。本当にいいんだ。じゃぁね」 って送っちゃって。。自分から切りました。 もう自分からは連絡を取る気はありません。 ちなみに1週間ぶりに連絡をとりました。 今まで4回遊んだんですが 3回目に遊んだ後には、彼からメールを送ったりしてくれたんですが 4回目に遊んだ時、私は少し本音を出し過ぎたせいか 自分でも「ダメかも?」とは思ったんです。。。 彼は家まで送ってくれたしいつも通り優しい対応だったんですが。 アドレスを聞いてくれたりいろんなところに連れて行ってくれたり 自分だけが舞い上がっていたような気がして。 自分が友達としてしか見られていないのかって気がして。 すごく悲しくて、こんな対応をしてしまいました。 すごく好きだけど、もう彼から連絡なければ終わりです…。 質問というか、アドバイスお願いします。 気持ちが落ち着かず、質問してしまいました。

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.12

あなたは対彼には素直でないですね。ほかの事はわかりませんが、「女心と秋の空」これでは男はどうしていいかわかりません。落ち着かないのはあちら様ですよ。「すごく好き」だったらもっと正直な自分をさらけ出しぶつけるのです。「だめ、やっぱりいいかも」なんて人を惑わさないハッキリ自分の気持ちを表現するようにしたほうがいいですよ。 これから人生を生きていく中で、十分熟慮した上で出した結論には、自分の責任において言動するようにしたほうがいいと思います。

noname#73555
noname#73555
回答No.11

だったら「O日は大丈夫ですか?」と聞いてみては? 多分「前は警戒してたのかな」って思ってくれるかと・・・。 自分から誘っちゃっていいと思いますよ★ 頑張ってください♪

noname#35202
noname#35202
回答No.10

ここのサイトで恋愛相談見てると、ちょくちょくいらっしゃるんですよ、自分で自分を不幸にしちゃう人。 若いから、かも、性格だから、かもしれませんが、 第3者の立場からみると、正直「何で、面倒なことするんだろう」って思っちゃいます。 でもね、よく考えたら、私だって若い頃は、ネガティブの方向に自分を追いやって、勝手に落ち込んで悩んで、ってしてました。 でもそれは相手のことを考えてじゃなくて、自分が傷つくのが嫌だから、自分を守ろうとしてるだけなんですよね。 幸せの絶頂から突き落とされるのは耐えられないけど、最初からじわじわと不幸になってけば、相手から拒否されてもダメージは少ないから。 でも、それではただの「面倒くさい女」ですよね。 きつい言い方だけど。 好きなら、連絡してみればいいじゃない。 1回や2回誘ってその日を断られたら、それを「拒否」と取るか「都合が悪かっただけだわ」と取るか、自分の取り方だけですよ。 「もう終わりだ」ってまだなーんにも始まってないでしょう。 友達だって思われてても、好きならそこから、また友達から、始めればいいじゃない。 ちょっと辛口でしたが、気を悪くされたらゴメンナサイ。 でも他の回答者さんも「素直になれば」とおっしゃってますけど、それって、彼の言葉を深読みしすぎないで、額面どおり解釈する、って事も含まれると思いますよ。 彼にちょっと失礼なことしたな、って思ったのだったら、「ごめんね」って素直に謝って、「また今度遊びに行こうね」って明るくメールでもしてみたらどうですか。

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、自分でも冷静になって考えてみると 「なんでこんなこと言っちゃったんだろう…?」って思っています。 勝手に行動をいちいち深読みされて 対応をコロコロ変えられちゃうと、そりゃ迷惑ですよね。 迷惑な女です。。   事後報告になりますが 先程彼にメールしてみました。そしたら 「今日は、昨日何か気分悪くさせるようなこと言っちゃったかな?って1日考えてた。。。」 って言ってました(>_<) すごい心配かけちゃって、申し訳なかったのと 優しい人で、本当にうれしかったです。 とりあえず来週会う約束しました(^^) これからはちゃんと”素直に”行動できるように頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.9

相手から行動してくれる事ばっかり 望みすぎなんじゃないでしょうか? あなたに誘われたら 彼はその日用事があっても断って 来なくてはいけないんでしょうか? なんかすごく自己中でわがままですよ。 勝手にあなたは自分に好意があると 思い込んで、相手が自分の期待した行動を しなかったら、 私に興味ないんだ。。!なんて怒るなんて。。 彼からおれてこないともう連絡しない!なんて。。 幼稚ですよ。。 そんなんじゃ誰とも恋愛できませんよ

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   確かに...自己中だったと思います(>_<;;) もう少し素直になって頑張ってみます。

  • tees2
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.8

No4さんも言っておられますが、 (男の私からすれば)悩む理由がないところで女の子は悩んだりしてるんですね。 ただ、あなたは考えすぎ、深読みしすぎではないでしょうか。 考過ぎてしまうと、間違った未来でも、もうそれしか見えなくなってしまいます。 自分でバッドエンドのストーリーを作ってしまってはだめですよ。 どうせ考えるならハッピーエンドを考えましょう。 男は女性が思っている以上に単純なんですよ。(だからあなたの悩んでいる理由が分からないのかもしれません) でも逆の立場で考えてみてください。 その気がない人からの誘いだったら「○日はどう?」なんてフォローしませんよね? あなたの誘いをただ断っただけなら、「ダメかも」と思う気持ちは分かりますが、 ちゃんとフォローがあるということは、あなたのことを気にかけているんです。 その後の、「じゃぁ、また今度行こうね☆」というのは、社交辞令ではないですよ。 ただ、素直になるだけで「悩んでいたことがバカみたい」と思えることはたくさんあります。 彼は怒ってもいないし、あなたが嫌いなわけでもありません。 がんばってください!

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 確かに考えすぎだと、自分でも思います。 しかもすごいネガティブなんです...よく言われます。 そうですね。確かに嫌なら 日にちまで真剣に考えてくれませんよね。 すごく悪いことをしちゃったな、って...今更後悔しています(>_<) 今日メールであやまってみます。 あと、もう少し素直になれるように頑張ってみます。 期待しすぎ…なんですよね。自分が何も行動できないくせに 待つだけ待って、結果が出なかったらいじけて… 自分からも好意が伝えられるよう頑張ってみます。

  • annyan
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.7

はじめまして。参考までに。 20代半ばの女です。 駆け引きをする恋もいいですが。 自分の心に素直になれる恋愛ができるのも後数年ですよ(若いうちだけ) どんどん年齢を重ねるごとに素直になれる部分が少なくなってきてしまいます。 彼もご質問者さんに気があるように思えますが?! 素直に気持ちを伝えましょう。 駆け引き・自分のプライドだけにこだわって 失うことになってもいい相手だと思えますか?彼のこと。 他にも男はいるわい!と思うならこのまま連絡を絶つことを おススメしますが 誰よりも彼の側にいたいと思うならば是非素直になってください。 自分から告白するのが嫌だったら 男性は舞い上がりやすいので 「●●君のこと誰よりも大事」とかかなりわかりやすいかんじで 気持ちをアピールしてはどうでしょうか? 何度も遊びに誘ってくれる彼ならご質問者さまの気持ちに 気づくと思いますよ。 うまくいくことを遠くからですが願っています。 是非頑張ってください!!

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に…ですか(>_<) 前、彼に言われたんですが、私が通っているのは女子大なんで 「女子大ってたくさん合コンしてるイメージ」だそうです。 昨日のメールの態度で「もしかして他に行く男がいる?」なんて 思われてたら・・・なんて心配です。考えすぎでしょうか。 今日メールをして、今度会って それとなく好意が伝わるように頑張ってみようと思います。 ありがとうございました(>_<)!!

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.6

駆け引きをせず、直接言ったらどうですか?

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 駆け引きをせず、直接…ですか(>_<) 告白までは無理ですが 素直になって自分から連絡をとってみたいと思います。

回答No.5

 えっ!? なんでですか?  以前、この件で回答をした者です。  彼はあなたに絶対に脈ありですよ。  一気に燃え上がるような情熱的な恋もあれば、友達同士のように、ゆっくり愛を育てていく恋だってあるんです。  『結果』を早急に求めすぎてはいけません。  こんなことしていたら、一生彼氏なんてできませんよ!  緊急指令! 緊急指令!  至急、彼との関係を修復せよ!  

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前も回答して頂いた方ですか(>_<)ありがとうございます!! 最初は自分でも、好かれている?ってうぬぼれていましたが 不安なまま1週間も連絡がなく しかも1週間ぶりにメールしてみると返事遅く短文。。。 だったので… 自分で勝手に落ち込んでいました(;Д;) やっぱり考えてみて、このままでは嫌です。 今日メールして、何とか修復を図りたいと思います。 ありがとうございました。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.4

おはようございます。回答失礼します。 女の子って男が理解できないコトで悩むんですねぇ。 >>すごく好きだけど、もう彼から連絡なければ終わりです…。 なぜ終わりなんですか? その男性が悪徳の化身でもない限り、「この前はちょっと精神的に不安定だったので、ひどいことを言ってしまった。ごめんなさい。」 とでも言えばイッパツで許してくれるはずです。 ホント、だまされたと思って謝ってみてください。絶対許してくれますって。 でも、自分から連絡取るのは必須でしょうね。相手へのマナーとして。

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許してくれるとは思いますが…(>_<) ネガティブな考えが嫌いらしいので、 少し嫌なイメージを与えてしまったかな?とか思ってしまいます。 自分からやっぱり連絡すべきですよね、頑張ります。 とりあえず、「ごめんね」とは伝えてみます。

noname#67989
noname#67989
回答No.3

好きだから考えすぎてしまう気持ちはわかりますが・・・ 私からみたらここまで落ち込む理由がわかりません。 男性は意外と単純な生き物(怒られちゃうかな?) 何かをしていて忙しかったんでしょう。 その証拠にそのあと彼はフォローしているじゃありませんか! そのフォローに対して貴女の態度はよくありませんね。 例え彼があなたを好きになりかけていたとしても 嫌になっちゃいますよ!(ネガティブすぎませんか?) この間はごめんね!○日は大丈夫そうなんだけど、どうですか? とメールしてみたらいかがですか? 彼だって前回のあなたからのメールをもらって もう迷惑そうだからメールしないほうがいいのかな?って思っているかもしれませんよ。 あなたと彼の立場を逆に考えてみて、彼の立場のほうがショックじゃないですか? がんばってね!

ma_ak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ○日はどう?っていうのはフォローだったんでしょうか。。 短文だったので私は逆に凹んじゃったんですが(>_<) 確かに私の態度が良くなかったと思います。 思っていることと逆のことをしちゃう。。。天の邪鬼ですね。 これで連絡が絶えちゃったら悲しいですし… とりあえず修復できるように今日メールしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう終わりでしょうか・・・?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3466922.html いつもお世話になっております。 ↑でアドバイスいただいた者です。 その後、彼に連絡を取りましたが、 昨日の夜もとうとう彼からの連絡はありませんでした。 付き合う前も毎日電話で話さない日は無かったので、 こんなことは初めてです。 メールと留守番電話に 「昨日はごめんなさい。早く帰っちゃうのがイヤなのではなくて、 どうしても最近聞きたかったけど聞けなかったことがあって、 どうしていいかわからなくなってしまっていました。 一度話がしたいので、連絡くれませんか?」 とメッセージを残しました。 連絡がない日はなかったし、 連絡が出来ない状況だったということはとても考えづらいです。 触れてくれないのが寂しくて、 最近は別れ間際、いつも引き止めてしまっていました。 返事がないのは、彼の答えだと思ったほうがよいのでしょうか? 私はできれば別れたくないですが、 彼が「もうだめだ」と思っているのであれば、 受入れるしかないと思っています。 とても今、精神的に不安定になってしまっており、 分かりづらかったら申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • もぅ終わりなのかな。

    全く男心が分かりません。。 以前勤めていた会社で知り合い(同い年の28歳) 私が気になり、複数で何回か飲んだ後、思い切ってさし飲みを誘いました。その時に「○○さんのこといいなって思ってるんだ」と伝えました。そしたら彼も「デートしよう」と言ってくれ、4~5回デートをしました。でもちゃんと付き合うという言葉は言ってないですし、まだキスもしてません。 最後に会ったのが、2月中旬のことで、それから彼は、転職、旅行、外科手術で忙しく3月4月も会えませんでした。 GWには落ち着くだろうなーと思っていたのですが、 彼からは連絡がなかったので「手術大丈夫だった?」とメールしましたが、それにも返事が返ってきません。 退院の予定より10日間は経っているので、もう退院しているとおもうんですけど。 2度電話もしてみましたが、出ませんし、折り返しも無いです。 彼は本当にマメではなく、マイペースなところもあるのですが、 私がウザくなっちゃったのか、ただのいつものマイペースなのか分かりません。 ウザくなったとするなら、「旅行前に会える日ないの?」などとメールしてたことや、それで彼が会えないって涙入り絵文字のメールの返信に「ひえ~~っ、そうなの~(><)旅行はケガしないように行ってきてね。」としたメールの内容が嫌だったのかな?と自問自答の繰り返しです。 彼はどんな心理なのでしょうか?

  • 彼はもう終わりにしたいのでしょうか?

    彼にされた事が嫌で3ヶ月連絡を取っていませんでした。その後、会う事になり、仲直りしました。彼も謝ってくれました。 が、その後も気になる事があり、私の方から2週間連絡を絶っていました。すると、彼の方から、  最後に会って君をO駅で抱きしめた時は、君との間に強いものを感じた。 君はO日以降忙しいみたいだね。 もう僕はいい思い出だけをとっておく事にする。 幸運を祈るよ     とメールが来ました。 彼は外国人です。文章は直訳したらこんな感じになります。 お別れのメールだったので、その後私が電話して、私から連絡を絶った理由を言うと、 もう僕には会いたくないのかと思っていたからあのメールを書いた。 じゃあまた会える? といって来ました。 その後1回会いました。 彼は喜んでいました。 その夜は 今日は夜も君と一緒にいたかった とメールが来ました。 2回目 私が日本に一時帰国する前にあった時は なんだかそっけなかったです。早く家に帰りたいような感じでイライラしていました。 風邪だった様ですが。。 それでも、日本についたら連絡してと言われました。  お土産には何がいる?あなたが好きなブランドのOOは? と聞いても いいんじゃない。 としか言いませんでした。 ありがとう とも言いませんでした。 日本についてから私は彼に連絡しました。  でも、彼からの返事は短く、いつもと違い、少し距離が感じられる物でした。   私からの問い 風邪は治った? という事については答えていませんでした。 彼の気持ちは書かれていなく、ただ、 メール有難う。家族といい時間を過ごしてね。キス と書かれていました。 キス とは彼の国で文章最後によく書く 挨拶のキスのことです。 彼はもう私と別れたいのでしょうか?  ならば何故 お別れメールを撤回して また私に会いたがったのでしょうか? 何故日本についたら連絡してと言ってきたのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。   

  • もう終わりでしょうか…

    私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会いました。正直、当初は後輩としか見てなく、全く気にしてませんでした。 その後、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあって、彼女が「これで彼氏がいるって言える!」って言うくらいの状態で、後は私からきちんと「付き合ってください」と言うだけでした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がします。 これではダメと思い、昨日彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られました。 結局、その日は朝まで抱き合って寝ました。 次に映画デートに行く約束もしたのですが、彼女が無理してるのかもしれないと思って、その場だけの約束で、実現する可能性は低いのかなと思ってしまいます… こんなネガティブな自分が嫌ですが、もう彼女とは終わりなんですかね? 正直どうしていいか分かりません。 いろいろな意見お願いします。

  • 諦めたら終わりですか?

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕の都合が合わずダメでした。断る時は『いつもゴメン』と書いてあるのですが、これは社交辞令だと思います。  メールも僕が送れば返事をくれるのですが、2,3往復ぐらいして、特に返事がいらないようなメールを送ると返事が来なくなります。前は、そういう内容のメールでも返事が来ていたから、余計そういう風に思ってしまうのかもしれないですけど‥。最近では、僕も特に送る内容がないからメールはしていないです。週に1回授業で会う事があるのですが、会えば普通に話をするような感じです。  長々と、書いてしまいどうもすみませんでした。僕はまだ、その娘の事が好きなのですが正直、3回も断られると自身も無くなってきたし、過去が上手くいっていた分ショックも大きいです。早く告白(上手くいかなくても)すればよかったと後悔しています。初めから両思いの恋愛なんてないから頑張ろう、と思ってました。けれど近頃は、諦めようと思っても、諦められない自分がいてもどかしいです。皆さんに聞きたいのは、題名にも有る様に諦めたら終わりですか?『お前の好きなようにすればいいじゃん』と、言われればそれまでですが、御意見下さい!!また『諦めずに頑張ったら上手くいった!!』と、いう方がいらしたらアドバイス下さい!!お願いします!!

  • もう終わりにしましょうか?

    神奈川の大学生♂です。 気になることがあり投稿しました。お願いします。 僕には以前から好きな人がいます。(いました。) その子は同じ大学の他の学部の子で、サークルとかは関係なく、バイトの研修会で出会いました。 始まりは僕の一目惚れでした。昔好きだった子と雰囲気が似ていたのです。 それで、メールから話をするようになり、ある程度友達にはなれたので、直接会って話がしたいという意図から食事に誘いました。 返事は予定が決まらない…という理由でNGでした。。 それなら、朝いっしょに大学に行かないか?と誘ったら、OKをくれ、週に1回ほど駅で待ち合わせをして一緒に行ってました。4、5回ほどです。 大学は駅から海寄りの道を20分ほど歩くので、お互いの色んな話をそのまま話せていましたし、笑いもあって、悪い感じではなかったです。 それで、このままではマンネリ化するだろうし、もっと仲良くなりたかったので、再度食事に誘いました。 返事はまたも、忙しいとか分からないとかの理由でNGでした。 1日おいての返事でしたが、サラりとダメだということだけ言われました。 一回目誘ったときと変化はなく、真意を隠しての返事という感じでした。 頭が固く、まっすぐな考えしかできない自分は、 けじめを付けるために、お別れを暗示するメールを送りました。 それに対して、相手はどう考えたのか知りませんが、「ごめんね。ありがとう」と短文でした… ルックスだけに惹かれて、僕が舞い上がってることもあり、実際、その人の本質は好きには慣れなかったのかもしれません。 相手はもちろん、勝手に他人に好きになられただけでしょう。 でも、考えがまとまりません… もう諦めて正解だったでしょうか? それとも、せっかくの出会いを僕は無駄にしていますか??

  • もう終わりにしたほうがいい?

    22歳の大学生です。長くなりますが、できれば読んで、ご意見いただけるとうれしいです。 私には付き合ってもーすぐ5ヶ月の同い年の彼がいます。彼とはある活動?で出会いました。彼からアピールされ、告白されて付き合いました。今まで付き合った中で、本当に好きになってると感じた人です。 付き合う前は毎日のように電話やメールがあったり、付き合った直後も連絡は頻繁にありました。でも彼からの連絡もだんだん減ってきて、私も連絡をあまりしないほうだったので、どんどん減っていきました。合う回数も平均で2週間に1回とかでした…。彼がその活動やバイトで忙しくしていたり、車で2時間の中距離ということもあるんですが。 年末に会ってから、ずっと彼に会えませんでした。活動の中でイベントがあり、彼がその責任者みたいな立場になり、学校の講義もあったりでとても忙しかったらしいです。私は今はもうその活動には参加できません。連絡もほとんどなく、すごく不安になっていたんですが、電話で「ほんとに時間つくれなくて悪いと思ってる」と言っていたのでその言葉を信じて我慢していました。 そして1ヶ月ちょっと振りに彼に会うことになりました。その日は用事があるから無理と言われてたんですが、それが早く終わったみたいで連絡がありました。私が彼の家の近くの駅まで行き、もう夜も遅かったのでそのままホテルに泊まりました。彼は次の日に朝から用事があったので、ほんとにちょっとしか会えませんでした。しかも彼は今月お金がやばいと言っていて、私がホテル代を払いました…。今までは彼が多く出してくれたり、割り勘だったりだったので、ちょっと不満もありつつ出しました。ごはんとかは基本的にどっちかが奢ったら、次の店はもう一人が奢るみたいな感じです。ビミョーに彼が多いのかな?まぁ自分のものは自分でって感じです。それぐらいで不満がるのはわがまま?ケチなんですかね(-_-;) 会った時の彼の態度も冷たかった気がします。でもあれがいつもどおりのような気もしますが…うーん、寝てないっていってたし疲れてたのかなとも思ったり‥。私は自分からベタベタできなくて、彼がこっちおいでみたいな感じで言ってきて彼のとこに行ったりします。(ベタベタしたい気持ちはあるんですが恥ずかしくて) 私は今までなぁなぁに人に頼って生きてきて、自分を持ってる彼を尊敬してる部分もあります。彼によく怒られるというか、ダメ出し?説教?されるんですが、今回も怒られました。いつもそれを聞いて考えさせられることがあるし、言ってることも分かります。でも、今回はその後にもやもやした気持ちが残ってしまって。私もただ聞いてるだけじゃなくて何か言いたいです。でも言葉が出てこないし、自分の気持ちを言葉にするのがすごく苦手で…。 なんか久しぶりに会ったのにもやもやとか不安が残ってすっきりしません。 このもやもやは彼にぶつけないと彼には何もわからないですよね。たぶん私が何も考えてないと思ってるのかな~。 ほんとに彼の前だと話せないんです。私から話し始めることはあまりないし、それは彼も感じてるんだろうなぁと思います。でも、言葉が出てこないんです。そのことをなんでだろうと考えれば考えるほど自分がわからなくなるし、彼がどう思うかを気にしすぎてるんですかね(;_;) 今これからどうしたらいいのか分からなくなってます。彼の気持ちはもう冷めてるのかな、彼とは別れたほうがいいかなとか考えてしまってしんどいです。 自分一人の中だけで考えててもしょうがないと思うし、やっぱり彼に気持ちを伝えないとダメですよね。話をしようと思っても、彼に会ったりしゃべったりしてると何も言えなくなってしまうんです‥。 まとまりのない文章ですいません。なにかアドバイスや意見などなんでもいいのでお願いします!

  • もう終わりなのでしょうか?

    私は27歳の女です。2ヶ月前、ある3歳年下の男性と知り合い、 彼に気に入られて、3回くらいデートしていました。 デートの合間には必ず彼から何かしらメールなどが来て いたと思います。 1回目と2回目は普通に食事に行ったりドライブにいったり。 3回目は、彼の家で遊びました。会うたび好きだ、好きだ と彼は言ってました。 3回目彼の家に遊びにいったとき、濃厚なキスをされましたが、 その先は私が断ったのでそれ以上は何もありませんでした。 「ゆっくりすすめていくから・・今日は何もしないからー」 と彼は言っていました。 でもそれから、彼から全然連絡がないので、 こちらから 「怒った?連絡ないからどした?って思って・・」 とメールで連絡してみたら 「なぜ怒るの?ただちょっと凹んでた・・」 と返信がありました。 そのあと、「今週はとにかく仕事が多くて疲れたよー。」 っていうメールもありましたが、それからまた 何も連絡はありません。 エッチを断ったから、がっかりして、興味をなくした のでしょうか?それとも?? またこっちから連絡するのも気が引けるので何もしてません。 このまま終わるのでしょうか。あれだけ好きだと言ってた のにこんなにあっけなく終わるものなんでしょうか。 男性不信になりそうです。 彼から連絡が来るのを待つべき??ですよね・・ どうしたらいいでしょうか・・・ アドバイスお願いします。

  • 彼とは終わりでしょうか?

    先月婚活パーティーでカップルになった彼がいます。 2回目のデートで付き合おうと言われそれから3回デートして最後に会ったときに関係を持ちました。 元々メールなどの連絡は1日1回と少ない彼ですが関係を持ってからはメールの内容がそっけなくなり1日おきでもう1週間です。 今まで付き合った人がメールなどマメだった分すごく不安です。 これは身体目当てでもう済んだから連絡が煩わしいのか、それとも関係を結んだことで彼が安心してメールが少なくなったのかどちらだと思いますか? 出会って1ヶ月とはいえ何回か会っているうちに私は彼に惹かれています。 直接彼に聞くのが一番なのはわかっています。でもみなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼のメール。もう終わりってことでしょうか?

    こんばんは。 長文になりますが、お付き合い頂ければと思います。 彼26歳、私28歳で、付き合って2か月弱ですが 昨日お別れっぽくなってしまい、それについて相談させて頂きます。 付き合う前は彼がかなり追ってくれていて、 メールも1日に何通も送ってくれてましたが、 付き合ってからは、1日に1通あればいい方で、 最近は連絡も途切れ途切れで、ない日の方が多くなりました。 元々、彼の仕事は週1休みで、 唯一の休みも地元の集まりなどで忙しい人で、承知の上でのお付き合い開始でした。 しかし、彼の誕生日(今月)は先輩や友達と飲みに行ってしまい、 私との約束も作ってはくれませんでした。 (※友達優先は別に反対ではないのですが、 別の日に約束もしてくれなかった事がショックでした。) たまに「かまってあげれずごめんね」とか 電話では「俺は彼女を寂しくさせちゃうからな・・」と 言ってくる割には、会ってくれる訳でもなく、それっきりと言った感じでした。 結局今月も一度も会ってない状態で、ホワイトデーもなかったし、誕生日のプレゼントすら渡せてない状態でした。 付き合う前と、俺のものになった!と思った後の彼の行動に 私も不安になり、「正直なところ、私のことどう思ってるの?」と送りました。 「話するから待って~」とメールが来たのに、1週間連絡がありませんでした。心配になり、何かあったの?大丈夫?とメールすると、 たわいもない会話の後に 『俺さ・・本当に○○のこと好きかどうか 自分でよくわからない・・ごめん。』と返ってきました。 「このまま終わりなの・・?」と送りましたが、返事はありません。 (1)やっぱり彼のメールで終わりを意味してるんでしょうか?? (2)付き合った頃、今迄で一番長かった交際歴と短い交際歴の話が出た時、 彼は最低でも3~4か月は付き合ってたかな・・と言っていました。 しかし、今回2か月弱でこういう風になってしまい、 もし、私が「私の事どう思ってるの?」と彼の気持ちを聞いていなかったら、 まだ続いていたのかな?と思ってしまいました。 もう少し彼は私を見ようとしてくれてたのかな?!と。 私が、どう思ってるの?と聞いた事が発端でしょうか? (3)この後、 彼にメールを送るなら、どんなメールを送ったらいいでしょうか? 彼がこれで終わり、と思ってるなら、 ありがとう位は言おうかなと思ってます・・。 (4)「本当に好きなのかよくわからない」と言われて、 またヨリが戻るなんて、かなり難しいですよね?! ・・付き合って2か月弱のカップルにしては、 私はしつこい程、そんなに連絡はしてなかったと思うのですが、 私が追いすぎたのでしょうか・・? それとも、俺のものになって冷めたのか? 私に魅力がなかったのか・・?・・何がいけなかったのか、へこみます>< 長々と申し訳ございませんでした。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いしますm(_ _)m