• ベストアンサー

MAGNA50の配線図

電装系をカスタムするため配線図が欲しいのですが、 どうすれば手に入れられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

一番はホンダから出してるサービスマニュアルです。 配線図から全て詳しく書いてあります。 モンキーなんかと似てると思うから それを参考にしてテスターで量りながらって事もできなくは無いけど サービスマニュアルは持っていて損はないのでお勧めです。

その他の回答 (1)

• z0neclear
回答No.2

購入したショップに聞いてみたらどうでしょうか? 自分はヘッドライトの配線がわからず、ショップに相談したら配線図のコピーくれましたよ。自分の場合は白黒でしたけど・・・