• ベストアンサー

世界一の美女は″世界中も女性に夢”を与えて~やはり彼女は世界一です。

処でお聞きしたい事があります。 あの 森 理世 に似た動物が思い出せません。 日本にはいません。以前CMで出てきました 二本足で立って遠くを見る動物です・・・ 何方かお知りの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ミーアキャットかプレイリードッグでしょうか。 どちらが似ているかわかりませんが、CMで見かけたのならミーアキャットだと思います。 参考URLが画像です。

参考URL:
http://greetings.yahoofs.jp/images_card/daj/011030/jan2130p.jpg
K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。 写真の動物です。