• ベストアンサー

世界一の美女は″世界中も女性に夢”を与えて~やはり彼女は世界一です。

処でお聞きしたい事があります。 あの 森 理世 に似た動物が思い出せません。 日本にはいません。以前CMで出てきました 二本足で立って遠くを見る動物です・・・ 何方かお知りの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

ミーアキャットかプレイリードッグでしょうか。 どちらが似ているかわかりませんが、CMで見かけたのならミーアキャットだと思います。 参考URLが画像です。

参考URL:
http://greetings.yahoofs.jp/images_card/daj/011030/jan2130p.jpg
K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。 写真の動物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森理世さんのように世界で活躍する日本人女性とは?

    森理世さんが日本人として数十年ぶりにミス・ユニバースで優勝しました。 冨永愛さんや杏さん(渡辺謙の娘)みたいにモデルの世界で活躍している 日本人女性もいらっしゃいます。 美貌やスタイル、見た目が重要視される仕事で世界的に活躍している 日本人女性は、他にどんな人がいるでしょうか? 特定の国だけで爆発的に人気を博しているというパターンでも可。 教えてください。宜しくお願いします。

  • なぜ日本でミス・ユニバースをやらない?

    2007ミス・ユニバース世界大会で、日本の森理世さんが優勝した。 このミス・ユニバース世界大会は日本で開催した事がないという。 日本人は世界ビッグイベント好きなのに、なぜ日本で開催しないのか?

  • カナダ版のDSと日本版のDSで。。動物の森

    友達がカナダに住んでいます。 「動物の森」をしたいんですが、日本版の動物の森とカナダ版の動物の森(タイトルは英語でした)って、通信しても一緒に遊べるのでしょうか。 日本で購入して、カナダに送るのが一番無難だとは思うのですが、そこまでして…と言うのがあるので、出来れば、カナダ版の動物の森と日本版の動物の森が使えるなら…と思っています。 DS初心者なので、よくわからないのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミスユニバースの森理世さんが着ていたドレス

    2007年ミスユニバース世界大会で優勝した森理世さんが、日本での最終選考会で着ていたドレスのメーカーがどうしてもわかりません。 黄色のロングドレスで、トロピカルなプリントがとてもきれいなドレスでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 参考画像です。この真ん中の黄色いドレスを着ているのが森さんです。 http://mainichi.jp/life/fashion/graph/TheParty/019/6.html

  • 眠れる森の美女の「眠れる」って・・・。

    どなたか国語、文法についてお詳しい方、教えてください^^;。 「眠れる森の美女」という日本語タイトルの作品がありますが・・・。 「眠れる」と 「眠る」で、なんとなくニュアンスが違って、「眠れる」のほうが やや神秘的^^;?というかロマンチックな雰囲気は漂うのですが、 具体的に「眠る」とは、文法的にどのような意味の違いがあるのでしょうか? ふと、気になってしまって・・・。 それからよく、「怒れる獅子」とかいう言葉もありますよね。 この「怒れる」というのも、「眠れる」と同じように 「怒る」とはまた違った、文法的意味があるのでしょうか?? よかったら分かりやすく教えてください^^。

  • ホラーチャンネルのワニのCM

    一週間ほど前に見た外国のCMです。学芸会の着ぐるみの様なワニが森を歩いていて、周りの小動物を虐殺するというすこしグロいCMです。このCMを知っている方、このCMを見る事が出来るサイトを教えてください。(カンヌに出品されていたと思います)

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうぶつの森

    弟に誕生日プレゼントとしてGCソフトの「どうぶつの森e+」(あるいは「どうぶつの森+」)を買おうと考えているのですが、以前からニンテンドーDSのどう森(略)を持っています。やった事がないので面白さを知らないのですが、DS版を持っている人がGC版をやっても同じ様で面白くないでしょうか?それだったら他のゲームの方がいいのかなぁ?って思い質問しました。お願いします。

  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 映画:眠れる森の美女 "いつか夢で"の日本語歌詞

    久し振りに眠れる森の美女のDVDを借りたのですが、 「いつか夢で」の日本語歌詞が、 私が幼い頃に見たものと大分違っていました。 確か ♪夢の~中でいつ~も会う~君~~ ♪燃~え~る~瞳は我~懐か~しく~ こんな感じだったと思います。 考えてもここまでしか思い出せず、 ネットで検索しまくっても、引っかからず、 とっても気になっております。 もし昔の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願い致します!

  • どうぶつの森 CM

    新しいどうぶつの森 このCMでキャンプ場の紹介CMがあったと思うのですがいくら探しても見つかりません 覚えている方は教えてください またその動画が見れるサイトのURLをご存知の方も教えてください よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マウスアシスタントがMontereyで起動できなくなった
  • マウスアシスタントの再インストールやセキュリティチェックを試したが解決しない
  • エレコムの製品に関する質問
回答を見る

専門家に質問してみよう