• ベストアンサー

6月17日深夜のラジオ「アシッド映画館」について

昨日ABCラジオで深夜放送された「アシッド映画館」で「アポカリプト」の次にどの映画が紹介されたのか知りたいのです。ちょっと眠ってしまいまして・・・。関西にお住まいの方、よろしくお願いします。時間がある方は何をしゃべってたか教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は インターネット(このサイトの閲覧)しながら聞いてたのでうろ覚えですが 「ゾディアック」を紹介していたのは覚えています。↓ http://wwws.warnerbros.co.jp/zodiac/main/ かなりかいつまんで言うとデヴィッド・フィンチャー監督がこの事件にかなり入れ込んでいて 監督自身が映画に登場する4人の次、つまり5人目の男のように思えるみたいなことを言ってました。 それ以降の内容はちょっと覚えてません。ごめんなさい。 ちなみに私は平野先生の毒舌とむっちゃんのツッコミが好きです。^^;

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326201
CKshield
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!「ゾディアック」でしたか・・・まったく眠ってましたね。私も同感で、平野先生の毒舌とむっちゃんのツッコミが好きですね。たまーに(?)、ゲッスイ妄想(意外と当たってる?)へと向かうこともありますが、そこもこの番組ならでは・・・と、いうことで。助かりましたです。