• 締切済み

ラジオ関西が深夜だけ聴けません

ラジオ関西が深夜だけ聴けません 先月中旬までラジオ関西がきれいに入ってたのですが、先週辺りから深夜だけノイズとかがひどくなってます。 雑音しか聞こえなくてアンテナの設定場所をいろいろ変えてたら時々パーソナリティーの話し声が小さい声で聞こえる感じです。 でも、故障かと思って午前中にチューニングしたらきれいに入るのです。 雑音が入るのは何か原因があるのでしょうか? ちなみに使ってるのはVictor社のRD-M2でアンテナは付属品のAMループアンテナを使ってます。 聴いてる場所は大阪です。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

近所で電波を発信したり、電気を多く使ったりする建物や 深夜工事が始まっちゃったのかな