• ベストアンサー

会うべきか会わざるべきか

hitohito9の回答

回答No.2

「もう会えない」という言葉で、全てがハッキリしたのでは ないですか。 好きな人ができたかどうかは、わかりませんが、 彼にとって、もう迷惑な存在になっている事は間違いないと思います。 これ以上、彼を問いつめたりせず、同僚の一人として接して、 遠くから温かく見守ってあげてはいかがですか?

noname#32363
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 迷惑な存在ですか・・・。やはりそうなってしまうのですかね。 消したい過去でないことを祈るばかりですが。 ありがとうございます。