• 締切済み

どちらが振った事になるんでしょうか?

離婚しそうな既婚の女性を4年にわたり口説いていた男性A 体の関係が持ちたくて、4年目に無理やりそういう関係に持ち込んだが、その後女性から距離を置かれる。。3ヵ月後に会った時に女性に そういう関係になりたいと男性Aは言ったが、”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言われる。 その後女性は20日間海外へ行く。 その間お互いメールのやり取りをしていたが、以前より頻度が少ないのは明らか。 女性から連絡しないでいると、男性から連絡があったりもしたが、男性の気持ちが冷めてきた と女性は思った。帰国前は10日間お互い連絡しなかった。 女性は帰国後、男性に連絡するもその日は返信なし。 4年間必ずその日のうちに返信していた男性が返信しないのは もう気持ちがない と判断し  次の日に 携帯ではなく、パソコンメールに ” OOさん、 たくさんの幸せと、これからも良い人生を送れるよう願ってます ”  とお別れメールをした。 これって どちらが振った事になるんでしょうか?

みんなの回答

• kamunabi
回答No.3

”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言った女性が、振ったと思う。

• o09080706o
回答No.2

こういう風にみると、女性の方だと思います。

• SPS700
回答No.1

これって どちらが振った事になるんでしょうか?  まあお互い終わっちゃった、みたいなことでしょう。