• 締切済み

どちらが振った事になるんでしょうか?

離婚しそうな既婚の女性を4年にわたり口説いていた男性A 体の関係が持ちたくて、4年目に無理やりそういう関係に持ち込んだが、その後女性から距離を置かれる。。3ヵ月後に会った時に女性に そういう関係になりたいと男性Aは言ったが、”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言われる。 その後女性は20日間海外へ行く。 その間お互いメールのやり取りをしていたが、以前より頻度が少ないのは明らか。 女性から連絡しないでいると、男性から連絡があったりもしたが、男性の気持ちが冷めてきた と女性は思った。帰国前は10日間お互い連絡しなかった。 女性は帰国後、男性に連絡するもその日は返信なし。 4年間必ずその日のうちに返信していた男性が返信しないのは もう気持ちがない と判断し  次の日に 携帯ではなく、パソコンメールに ” OOさん、 たくさんの幸せと、これからも良い人生を送れるよう願ってます ”  とお別れメールをした。 これって どちらが振った事になるんでしょうか?

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言った女性が、振ったと思う。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

こういう風にみると、女性の方だと思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 これって どちらが振った事になるんでしょうか?  まあお互い終わっちゃった、みたいなことでしょう。

関連するQ&A

  • これって偶然でしょうか?

    海外在住です。4年前から知り合いの男性Aについて質問です。 私が夏休みに日本に一時帰国する前に2回会ったのですが、Aの様子がいつもと違いました。いつもより愛情が感じられませんでした。1回目は帰りを急いでいました。 2回目は、私が日本に帰る前日のデートで 私と体の関係が持ちたいと言われたのですが、私は 彼が私とのしょうらいの話をしない事を理由に ”出来ない”と言いました。 しょうらいの話とは別に結婚とかではなくてもいいんです。体の関係が持ちたいのは分かるのですが、その先に私としたい事も聞きたいのです。 特にこの会話の後は早く帰りたそうにして、イライラしていました。 それでも、日本についたら連絡してと言われたので、到着後連絡しました。 しかし、私のメールへの返信が、義務的で素っ気無い感じのものだったので、前回のデートの事も考え、私はもう彼へ連絡しませんでした。すると、彼から連絡がありました。夏にぴったりな曲を1曲送ってくれました。 帰国中3週間でメールは3往復ほどしかしていなく、後半10日間は全く連絡をお互いしておりませんでした。 日本から戻って 私から彼にメールしたのですが、1日たっても返事がありませんでした。4年間で彼がその日に返さなかったことは一度もなく、そうでなくても10日前から連絡がなかった事、デート中の素っ気無さを思い出し、 もう終わりにしたいんだな と思い、パソコンメールに お別れのメールを送りました。  しかし、私が日本から帰国して3日目に  ”旅先のOOから今帰ったよ” とメールがありました。 夜の2時半にです。 Hもさせてくれないしもう嫌になって、別れようと思ったものの、いざ私からお別れを言われると、おしくなって またメールしてきた様にも思えます。。 皆さんは、彼は携帯もパソコンも持たず、本当に旅先から戻ってきたばかりだと思いますか?   

  • 男性、女性どちらが振った事になりますか?

    (前質問と同じ内容ですが、詳細を書き足しました。前質問の回答者様ありがとうございました) 二人での話し合いの後、男性側の女性に対する要求が通らなくて、 男性が拗ねたのか、嫌になったのか? 女性への連絡が少なくなり、返信も遅くなった男性に 女性が お別れを言う。 (この際女性は様子見で1ヶ月待つとかはしていません。男性の様子が変わってから2週間ほどでお別れを言っています)  お別れを言われた男性は お別れメールの後すぐに連絡が遅くなった嘘の様な言い訳を女性に言う。 女性はその言い訳には答えず、 二人で話し合いをした時、男性が自分の要求が通らなくてイライラしていた様子を言い、 これではあなたによくないのでお別れメールを送りました。 と言う。 対し男性は ”話し合いをした日は疲れていただけ。僕は完璧じゃない” と言う。 女性が答えないでいると、 男性から女性に ”こんばんは” とメール。  女性も”こんばんは” と返すと、  男性が”答えてくれてありがとう” と言う。 以後10日間お互いに連絡を取り合っていない。  ここから質問です。 男性は拗ねていたのか嫌になったのか、何れにせよ女性と連絡をあまり取りたくなかったから、明らかに話し合いの日を境に連絡の頻度が減ったのだと思います。 ずるい男性ならそのまま自然消滅にする事もあるかもしれません。(休暇中なので仕事か忙しいという理由はありえません) しかし、自然消滅を狙っていた場合は女性がお別れを言った後は返答はなし、または承諾する内容 のみになるのではないでしょうか。。  そんな様子を見て、何週間、何ヶ月も待たずにすぐにお別れを言った女性。 1 これはどちらが振った事になるんでしょうか? 2 この男性は関係を自然消滅したかったと思いますか?

  • どうすればいいのでしょうか?

    知り合って4年の男性Aについて質問です。付き合ってはいませんが、お互い恋愛感情がある様な感じです。数年口説かれてきました。。 ここは外国なのですが、私がこの夏20日間日本に一時帰国する前に 日本に着いたら連絡してと言われたので、着いた時私はAに連絡しました。 Aからの返事が今までより素っ気無かったので、それから私から連絡せずにいると、5日後に 君に聞かせたい曲 と言って、夏休みにぴったりな1曲がメールで送られてきました。前回の素っ気無い返事を思い出し、私は曲を送ってくれたお礼のみの返信をしました。その後はお互い連絡しませんでした。 が、約束していたAへのお土産の事で質問があり、 どっちが欲しい? と商品のページを添付しメールしました。  希望の商品についての内容の返信が来ました。 君に優しくキスするよ とも付け加えられておりました。     それから10日間お互い連絡しませんでした。 そして私は昨日日本から戻りました。 以前2週間私から連絡しないままだった事があるのですが、2週間後に 忙しいみたいだから。。君とのいい思い出だけをとっておく。 みたいなお別れメールが来た事があります。 私から連絡がないから、もう僕に会いたくないのかと思った と後で言われました。 この度も 彼からの連絡が少なく、もう私の事を好きでなくなってるかもしれないので、私から連絡しないでおこう と思いましたが、  また勘違いされてお別れメールが届いては困るので、  ”日本から戻ったよ。 暑い日が続いたけど、Aが元気にしていることを祈ってます。いい1日を過してね” と戻ったいう報告のみメールしました。 この様な場合、大体でいいのですが どのくらいの期間Aから連絡がなければ、脈なし となるのでしょうか? また、その場合は 私から今までありがとう と最後にメールした方がいいのでしょうか? 知り合って4年ですし、思いでもあります。自然消滅させるような男性ではないのですが、もし私へのメールへ返信がなかった場合は、私からももう何も言わないほうがいいのでしょうか?    

  • (恋愛)私ってちゃらいですか??意見下さい☆

    恋愛相談!! 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私)少し話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と女性から連絡ありました。 謝ったり・好きだということ・付き合ってなど女性に会って言うつもりでしたが時間をかけよく考えたら気持ちが冷めてきました… 私は現状付き合う気はありませんが。友達以上恋人未満と割り切りっていました。でも好きな気持ちもあります。誘ったら抵抗なしにラブホに…1回体の関係もっただけで私はこれからもそう言う関係でよいと思っていました。彼女もそれでよいのかと思っていました。しかし連絡をいつも通りせずに次回誘ったら 忙しくて返せなかったと言うフレーズを使いごまかしました。女性に聞きたいのですが、多少好意ある男性に付き合ってない状態で、ホテル誘われHして、好きとか言葉なしに次回また誘われる何が嫌なんですか?? これからもっと好きになるんじゃないんですか?お互い美味しい物食べて気持ちよいことしといて何がひっかかっり誘いのってこないんですか? よろしくお願い致します

  • これは追ってる事になりますか?

    初デート後に4日たっても連絡がないので女性から男性へ電話する。 男性が次はいつ会える?今日会える?と聞き、その日に会う事になる。 何で連絡してくれなかったのか との女性の問いに男性は”君からの連絡を待っていた。ずれにせよ連絡するつもりだった” と言う。 会っている最中にも 男性が”次はいつ会える??”と聞き、3日後に会う事になる。 帰り際男性が女性に電話してと言い、別れる。 女性は電話ではなく、会う日の時間帯の事で男性にメールするが、返信なし。 女性も男性には会う気は無いと判断し、その後は連絡を取っていない。 一連の流れを見て、 女性は男性を追いかけている事になりますか?   

  • 旦那の事が少しづつ嫌いになっていってしまってます

    妊娠8ヶ月の結婚3ヶ月の新婚です。 旦那には交際当時から可愛いと絶賛している同じ仕事先の女性がいます。 酔っ払って好きだの言ったり、甘えるようなメールを送ったり、抱きしめるような素振りをしたり私とのデート中にも酔って「OOちゃんの彼氏死んだらええのに」と発言したり「晴れ着姿の写メ送って」等と連絡していました。 しかし去年の中ごろから相手の女性が留学に行ったのでしばらくの間、連絡はとってませんでした。 その女性と連絡とられているのも嫌だと言う事を伝え、旦那も「バイトの子やから仲良くしようとしてただけ」と言い切りしばらく仲良く過ごしていたのですが、去年の年末彼女が帰国しました。 年始に旦那が体調を崩したので旦那を置いて私が買い物に行ってる間に彼女とメールしてるのわかりました。 ただの年始の挨拶メールですが誰のメールより優先して返信したりしんどいのにわざわざ返信したりするのが信じられません・・ 私は個人的に体の関係をもたれるより中途半端に気持ちが動くほうが嫌です。 神経質すぎるのかもしれませんが何かにつけてあの子だったら優しくしてもらえるんかなって考えたり本当に好きなのはあの子なんじゃないかとか晴れ着を見る度メールを思い出したり彼女が似てる芸能人を見るだけでも耐えられず・・ほとんどトラウマです。 相手の女性は旦那を相手にもしていないし旦那もデートに誘ったりはしていませんが結婚前に泣き喚いて嫌だって大喧嘩して話し合ったはずなのに伝わっていない事がショックでそれからというものこれまでの旦那の言動全てが信用できなくなってしまい、だんだん自分の気持ちが離れていくのがわかります。 もうすぐ赤ちゃんも生まれるし今はまだ旦那が好きなので信用したいのですができません。 最近では触れられたり、旦那に優しくされると嫌とかではないのですが何故か泣いてしまい気持ち悪くなってしまいます。 旦那は反省してくれてますがまったく信用できません。 あれだけもめたのにメールに返信する理由もわかりません。 彼女はもう仕事をやめたのでバイトだからと仲良くする理由はもうないし新しいアドレスを登録する必要もないと思うのですが・・ これからまた旦那との関係は修繕できるんでしょうか。 また旦那を信用できるんでしょうか。 時間が解決してくれるんでしょうか。 今は日々泣き続けでどうしたらいいのかわかりません。

  • バカな事をしました。

    バカな事をしました。 既婚者・子無男性の方と2年ほど、定期的にご飯に行き、キスは何度もしています。 体の関係は迫られたのですが、罪悪感があり最後まで行く事はありませんでした。 男性とは、波長もあい・話が合い、お互いがお互い辛い時励ましあえ、癒しあえる関係でした。 特に私が、落ち込んでいる時は、不器用だけどいつも温かく「大事にしたい・幸せにする」 と言われて、私もその時は幸せだったのですが、あるきっかけで、もう会うことを辞めました。 メールで。こんなに年数が経っているのにやはり、罪悪感に勝てなかったのと、本当に 好きでいてくれているのずっと疑問だったからでした。 別れメールの返信は、私への謝罪といつかまた会いたい・・という事。返信はしませんでした。 彼とは同じ会社ですが、階が違うのでほぼ顔を合わせません。 私は同僚とご飯に行ったときに、その男性が同僚に話していた内容をききました。 「○○(←私)はモテるよね。けど男に頼らず一人で踏ん張っているとほっておけない」っと 当然、同僚は私と男性にそういった関係があるとは知らずの発言でした。 でも、もう翻弄されるのは疲れたのもあり、意地もあり男性にメールしました。 「もう割り切れました。だから仕事でも安心してください。ただ・・客観的に初めて見ること ができましたが、やっぱり私は都合のいい女性って事だと。本当にあなたの気持ちがわかりません。 でも、曖昧な終わり方はしたくなかったから、きちんと今後仕事以外で会うことはありません。」 っと。既婚男性が、女性に大事にしたいとかいうのは、当然浮気だと。都合のいい女だと・・ 世間ではわかりきったバカな内容を送ってしまいました。 男性からの返信はまだありません。こんな事打たれた腹が立ちますか? バカな事をしたと認識できたなら、そんなメールわざわざ打つこともないのに。 でも最後に返信があるか?ないか? またあればあれば、その結果を持って本当は割り切れきって ない気持ちに、きちんと現実を自分に突きつけたかったのです。 やはり男性は、浮気心って事だと思いますか?皆さんの酷評でも結構です。 私にご意見をください。

  • 恋愛経験豊富な女性に相談です!!!

    恋愛経験豊富な女性に相談です!!!お願いします(>_<) 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、

  • 今更・・連絡しても迷惑でしょうか?

    以前、あいまいな関係の男性がいました。お互い30代、体の関係ありです。 出会って3ヶ月ぐらいは、ほぼ毎日のように彼からの他愛のないメールが来ていました。体の関係を持ってからもです。4ヶ月目頃から、彼発信のメールもなくなってきましたが(仕事は忙しいと言ってました)、私がメールをすれば返信はくれて、次に会う日にちも約束してくれてました。 でも、その時私は、この曖昧な関係に疲れてしまっており、彼から連絡がないのはフェードアウトしようとしてるから・・迷惑なのかな・・と勝手に考え、連絡しずらくなり、結局、そのまま会う約束の日が過ぎてしまいました。もちろん、彼からも連絡はありませんでした。 その会う予定だった日から、3ヶ月経っています。 今、あの時・・自分から誘ったのに、どっちにしろ連絡をいれるべきだったと、モヤモヤが残ってしまいました。 あの時、連絡しなかったことを謝り、あの時の気持ちを伝えたいと思ってますが、やっぱり今更ですよね。。。彼からしたら、フェードアウトしたかったから、ちょうど良かったのかもしれないし。。 それから出会いはあっても、何故かその彼の事が引っかかってしまっていて、先に進むことができません。今も好きなのでしょうかね。。 彼からの好意を感じる期間があったのですが、どうも素直になれず・・後悔しています。彼と一緒にいると、なんか居心地が良かった。格好良いわけでも、タイプでもなかったんですけどね。 連絡して、返信がなかったら、それはそれで良いんです。その時はキッパリ諦めます。 同じように今更・・連絡が来た!又は、連絡したことがある!という方、どのような気持ちでしたか?その後はどうなりましたか?教えてください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!

    18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!相談聞いて下さい☆ 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、