• ベストアンサー

都内で、SIGGの水筒を販売しているお店を教えてください。

SIGGの水筒を購入しようと思っています。 ネットで、購入してもいいのですが、 できれば、現品を見て決めたいと考えています。 都内なら、売っているお店もちらほらあるのではないかと思い、 質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

アウトドアをあつかう大きな店舗ならあると思います。 でもSIGGじゃない奴ばっかりなんですよね 安かったのでここで去年五本買いました。 http://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode=013

beardman9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば、明日行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 東急ハンズにあります。但し、店舗によって、取り扱いが無い所も ありますので、事前に電話で確認してから行ったほうが良いと思います。

beardman9
質問者

お礼

言われてみると、ありそうですね。 気づきませんでした。 近くのハンズに聞いてみます。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SIGGボトルに似たような水筒って

    SIGGボトルに似たような水筒って 他にどんなものがありますか? 今はSIGGの0.6Lを使っていますが SIGG以外の1.0Lのが欲しいので探しています。 よろしくお願い致します。

  • SIGG,ラーケンのような吸う飲み口のボトル、水筒をさがしています。

    SIGG,ラーケンのような吸う飲み口のボトル、水筒をさがしています。 直飲みではなく、吸うと出てくるような飲み口で保温、保冷できるボトルを探しています。 自転車に乗る人が使うようなものでちょうどSIGG,ラーケンで扱っているような蓋つきのものでおねがいします。 SIGG,ラーケンがいいのですが保冷機能がないもので、、、。水筒でもかまわないので、出しているメーカーがあればぜひおしえてください

  • おしゃれな水筒♪

    先ほどかわいい水筒というタイトルで質問しましたが、私の質問の仕方が悪かったのでもう一度投稿させていただきます。 幼稚園に通う息子のための水筒を探しています。 できれば魔法瓶タイプと言われているのですが、キャラクターものはやめたいのでいいものがあれば教えてください。 SIGGの水筒がいいかなと思ったのですが、魔法瓶タイプではないようなので。。。

  • 水筒デビューしようとおもいます

    水筒デビューしようと思います。 理由としては節約したい、会社の水が不味いなどあります。 最近はいろんな水筒が売っていますが、条件としては ・デザイン性が高い ・500mリットルくらいの大きさ ・軽量で丈夫 ・保温性に優れている などです。SIGGなんか良いかなぁ~と思ってますが おすすめのものありましたら教えてください、お願いします。

  • 特殊紙を都内で販売しているお店

    オフメタルLPという紙を都内で販売しているお店を教えて下さい!実際に買えるところがいいです。ネットだと配送料がかさむので…世界堂はダメでした。

  • 水筒について

    水筒について 壊れてしまったのか水筒の保温効果が1時間保ちません。 今年の9月末か10月初めに買ったばかりなのですが、レシートを捨ててしまったので購入したお店に持って行っても対応してもらえないでしょうか?

  • KleanKanteenとSIGGボトル どっち?

    KleanKanteenかSIGGボトルの購入を検討しています。 Klean Kanteenクラシックの800mlブラック http://www.kleankanteen.com/japan/products/klean-kanteen-classic.php と BUILTのブラック http://www.assiston.co.jp/index.php?item=1465 の組み合わせと、 SIGGボトルの1Lホワイト http://www.sigg-jp.com/product/02_classic.html と ネオプレンボトルカバーの1L用ブラック http://www.sigg-jp.com/product/05_btlcase.html の組み合わせ、値段は考慮せずにどちらがいいと思いますか? 双方の良さを教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 白衣を販売している都内のお店を紹介して下さい

    タイトル通りですが、 お医者様が着る白衣をネットでなく お店で買いたいのですが取り扱って いるお店をご紹介して下さい。 都内でお願いします。 なければ都内から外れて も構いません。 よろしくお願いします。

  • 『あまおうワイン』 都内で買えるお店を探しています。

    福岡県産のいちごからできた「あまおうワイン」を購入できる 都内のお店をご存じないでしょうか。 ネットショップではなく、直接購入できるお店を探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SIGGアルミボトルに炭酸飲料を入れると

    SIGGアルミボトルに炭酸飲料を入れると SIGGアルミボトルって、本当に完全密閉なんでしょうか? トラベルに使うわけではないのですが、 飲みかけの炭酸飲料を保存する用として購入を考えているんですが、 炭酸を抜かない保存として、最適なものでしょうか?

専門家に質問してみよう