• 締切済み

『マルメロ』のシロップ漬けを探しています

『マルメロ』のシロップ漬けを探しています。 (西洋カリン?とも言われることがあるそうです) 一度だけ食べたことがありそのときは、 缶詰の丸い形のマルメロにチーズを載せて食べました。 (ジャムを固めたものだったのかもしれません。) 日本でも、食べられたらと思っているのですが ご存知の方がいれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.2

追加: ネット販売なら www.rakuten.co.jp/akitashop/525263/557089/

• redowl
回答No.1

福島県に製造している会社は有るようです。 www.bpf.or.jp/sanpin2003/category/nosanbutu-21.html www.mxweb.jp/~s-eye-s/buylist.php?pageNum_list=1&totalRows_list=20&c-code=5&k-code=2

sa-happy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 問い合わせをして見たいと思います。 日本のものが どういった形なのか、楽しみです。