• 締切済み

フェリシモのシロップのような…

私は既製のものでは、シロップの洋服や小物しか 本当にすきだと思えるものがありません。 ほかの通販や、普通のお店の洋服も自分が着たいものとはどこか違うのです。 シロップをご存知の方は、おわかりになると思いますが なかなかほかでは見つけることのできないデザインのものが 多いですよね?(どこまでも甘いものやちょっと子供っぽいものなど) あんな感じの通販を探しているのですが、素敵なところが見つかりません。 イマージュもたまにかわいいなと思うことはあるのですが、 ほとんどがOLさんぽくて、私好みのものではありません。 ほかの方の質問にあった通販サイトもいろいろ見てみたのですが、 その中に私がすきな雰囲気のものはありませんでした。 シロップのような洋服を扱っている通販またはネットショップを ご存知でしたら是非教えてください。お願いします!

みんなの回答

• momizi3
回答No.2

こんばんは。わたしもシロップ大好きです! 楽天市場の「イーザッカマニアストアーズ」なんてどうでしょう?他にはない感じのワンピやスカートがかわいいですよ。ただ基本的にサイズがワンサイズのみなのですが・・。一度のぞいてみられてはどうでしょう^^

• shi3ro7ne
回答No.1

はじめまして。私もシロップの小物とか、大好きです。雑貨屋さんくらいでしか、ああいう凝った品物を見ませんよね。 フェリシモを知っているのなら、もしかするとわかるかもしれませんが、「haco」や「Lovits」をおすすめします。 参考になれば・・と思います。もし知ってたらごめんなさい。