momizi3のプロフィール

@momizi3 momizi3
ありがとう数9
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2005/05/25
  • フェリシモのシロップのような…

    私は既製のものでは、シロップの洋服や小物しか 本当にすきだと思えるものがありません。 ほかの通販や、普通のお店の洋服も自分が着たいものとはどこか違うのです。 シロップをご存知の方は、おわかりになると思いますが なかなかほかでは見つけることのできないデザインのものが 多いですよね?(どこまでも甘いものやちょっと子供っぽいものなど) あんな感じの通販を探しているのですが、素敵なところが見つかりません。 イマージュもたまにかわいいなと思うことはあるのですが、 ほとんどがOLさんぽくて、私好みのものではありません。 ほかの方の質問にあった通販サイトもいろいろ見てみたのですが、 その中に私がすきな雰囲気のものはありませんでした。 シロップのような洋服を扱っている通販またはネットショップを ご存知でしたら是非教えてください。お願いします!

  • 条件にあったゲーム(PS2/S・RPGとRPG)

    少しでも当てはまればいいので このようなゲームがあれば教えてください。 <S・RPG> 1.あまりにもアニメチックでないもの(たとえばディスガイアなどの絵は苦手です) 2.グラフィックがきれいなもの 3.キャラが魅力的(ジェネレーションオブカオスなどのキャラが好きです) 4.必殺技が派手なもの 今までおもしろかったと思うS・RPG 1位・FFタクティクス 2位・バハムートラグーン(知ってるかな?) 3位・アークザラッド 4位・ベルウィックサーガ おもしろくなかったと思うもの 1位・魔界戦記ディスガイア <RPG> 1.ストーリーが現実的なもの(べつに非現実的なものでもいいのですが今はシリアスなのがやりたいです) 2.グラフィックがきれい 3.戦闘はおもしろければ問題ないのですがリアルタイムに進むものは苦手です。 いままでおもしろかったRPG 1位・FFシリーズ 2位・ドラクエシリーズ 3位・シャドウハーツ おもしろくなかったもの 1位・テイルズシリーズ

  • 軽自動車のクラシックカー

    はじめまして、中古自動車の購入を検討しているのですが、 軽自動車のクラシックカーを購入したいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、中古車で50万以内で 買える車を教えていただけないでしょうか? 私が知る限りでは ・ミラジーノ ・オプティ クラシック ・ヴィヴィオ ビストロ 他にありましたら、教えてください。

  • HIDEとHYDE

    昔のラルクにはHIDEという人がいて、そのひとはすごかったらしいんですが、薬やってやめてしまい、いまのHYDEになった・・・。 ほんとうですか?