• ベストアンサー

LSIの種類と機能について

大学のでLSIについてのレポートが出たのですが、インターネットで調べてみてもなかなか使えそうなものが出てきません。 そのレポートの内容は 現在作られているLSIにはどのようなものがあり、それらはどのように使用されているかを用途別に分け、一覧表の形にまとめて説明を加える。 というもので、図表などを使ってA4用紙3~4枚分書かなくてはいけないのですが、LSIについては全くの無知なので、わかりやすいサイト等がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1
-Chance-
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 できればもう少しLSIについてどのような種類や機能があるかを細かく書いてあるものがあれば助かります。 ですが、このサイトも参考にさせていただきたいと思います。