• 締切済み

カントの”存在の考え方”について

大学のレポート試験で”カントの考え方”について調べなくてはならないのですが、その内容は、”私がなければ対象はなく、対象がなければ私はない”というカントの考え方を、自分の経験を引き合いに出して、説明するというものです。もちろん文章は自分で作りますが、前に記した”カントの考え方”について、あまり深く理解できないので、誰かわかりやすく説明してくれるとうれしいです。哲学に関してはまったく無知なので、用語などはあまり使わないでわかりやすく説明してもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• suntan08
回答No.1

私もレポートで頭を悩ませていてサーフィン中こちらを拝見しました。 専門外なのですがもしかしてお役に立てるかと思いまして。。。 (的外れでしたらすみませんTT) http://www.happycampus.co.jp/search/?y1=allgroup&kwd=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88&category=docs&bOp=alldocs&sOp=fulltext&sidx= お互いがんばりましょう