• 締切済み

迷惑な人は無視していたら関わってこなくなりますか?

kobutoriの回答

• kobutori
回答No.2

削除覚悟で書き込ませてもらいます。 あなたの今回の質問と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3067955.html の質問は似ていますよね。 また http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079696.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3057221.html も似ています。他にもありますよ。 つまりomosiro14さんとokitakun1さんは同一人物ですよね。 IDを変えて別人になりすまし 同じような質問を繰り返すのはマナー違反です。 また、まじめに回答してくださってる方にも失礼です。