• 締切済み

電話がない・・・

私は彼と付き合い始めて1ヵ月半くらいです。私は22歳、彼は24歳。黒人さんです。お互い仕事が忙しくて会う時間は週に1回あるかないか。会えても仕事帰りの30分くらい。まだデートらしいこともしてません。忙しくても付き合い始めは電話を週に4~5回くれたのが、だんだん週に1~2回くらいに。今までは何回か電話して繋がらなくても必ず折り返し電話はくれました。私が出れないときは留守番にちゃんとメッセージをいれてくれました。「忙しくて疲れて寝てしまっていた」という理由。でも今週は電話すら一週間ないです。 古いですが、A、Bまでは進み、Cまでは進んでいません。連絡が最近少なくなってきたことに対して「私のこと嫌いになった?」とか聞いても「あり得ない。大好きなんだ」と言います。でも連絡がこない。これってどういうことなんですかね?まだ一週間しか電話が来ていないという状態ですが、もう終わりって事ですかね?このまま音信不通で自然消滅ってことなんでしょうか?

みんなの回答

• betrayer
回答No.3

まだたった1ヶ月じゃないですか。 あなたの気持ちが強すぎて、あせりすぎだと思います。 もっと落ち着いて相手のことを考えましょう。 あまり気持ちを押し付けると彼が疲れてしまいますよ。 ちなみに私は「嫌いになった?」と聞かれるのがイヤです。 彼のことが大好きなのは分かりますが、 あなたが彼にとっての癒しの場にならないと、 彼の気持ちが離れてしまうかもしれません。 (肉体的、性的にと言う意味ではありませんのでご注意を)

kajako
質問者

お礼

betrayerさん ありがとうございます。そうですね。一人で突っ走ってましたね・・・ もう少し落ち着きます。

noname#32714
noname#32714
回答No.2

あれ? 普通なんじゃないんですか? 私の経験上そうでしたよ~。 最初はマメなんですけど、段々相手からの電話やメールが来なくなって、私から誘う。 電話にも出ない、メールの返信も来ない、間を置いて(数日)また私から誘う~の繰り返し。。。 でも無事に結婚しましたよ。 もう駄目って決め付けないで、頑張りましょう!

kajako
質問者

お礼

SUPU007さん ありがとうございます。 以前付き合っていた彼は毎日毎日連絡をくれたので、それが結構好きだったので不安に思ってしまって・・・ 落ち着いて、気長に頑張りますね!嫌われたくないし!

• zorro
回答No.1

あなたがもっと積極的にアタックすれば彼の反応も違ってくるはずです。終わりと決めてかかる前に行動を・・・