• 締切済み

なんかい振られても

tiuciの回答

• tiuci
回答No.6

No.5、tiuciです。 お返事遅くなってごめんなさい。 >一つだけお聞きしたいんですが、元彼とはどれくらい付き合われていたんですか? 約5年です。長いですが、決してマンネリ状態ではなく お付き合い事態はうまくいってました。もちろん結婚もお互いに考えていました。 それでも会ってしまったんですね。会うべき時期を間違えたのかもしれないと思ったりもしましたが 会うべくして会った人だと今は思えます。 真剣で誠実な態度は人の心を動かします。意地や見栄や思い込みでないなら 頑張ってみてください。