• 締切済み

ライブカメラを複数個所設置してネットやテレビで見る方法

ライヴカメラ(監視カメラでも)をいくつかの場所に設置して、それをネットやできれば大画面、テレビで見る方法を教えてください。 町のいろんな場所でイベントをして、その様子をライヴで見たいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dkb
回答No.2

専門家に相談すべき案件ですね。 こういうところに連絡してみましょう。 http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/ http://www.dodwellbms.co.jp/security/dpr.html

• blue_leo
回答No.1

ネットやテレビってどういう分け方なんでしょうか? パソコンのディスプレイ or 大画面テレビ ってことでしょうか? 画質がどうでもいいならイベントをやっているところにwebカムのついているパソコンを1台ずつ。 それを表示したいパソコンを1台→モニター出力(OSの指定もハードの指定もないので割愛)でテレビやディスプレイで表示 で可能です。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E6%98%A0%E5%83%8F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%80webcam&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= ちなみに監視カメラって、最近は高画質のものもありますが、大抵は映像配信としては使えないようなレベルのものですよ。