• 締切済み

カーナビをポイント登録件数

カーナビを仕事で利用しています。 現在使用のカーナビはユーザポイント登録が200件しかできません。 できれば1000件以上登録できるものを探しているのですが、そのようなスペックは重視されずに、殆どカタログやインターネットでは確認できません。 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

パナソニックのSDカード対応ではあるようです。 HD9000、HDS900・HDS950・HDS930 HDS955MD・HDS935MD・HDS905D HDS960TD・HDS940TD・HDS910TD こちらを参考に http://members3.jcom.home.ne.jp/speed-navi/navi_panasonic.html

takds
質問者

お礼

ありがとうございます。 現行モデルで地デジ対応機種で、インダッシュタイプで最も価格の安い型式を教えて欲しいのですが・・・ 図々しいお願いで申し訳ございません。 だけど、これは詳しい人に頼るしかないのです。 甘えてしまってすいません。

• santana-3
回答No.1

パナソニックのHDDカーナビでは、2000地点の登録が出来ます。 DVDカーナビでは200ポイント登録が多かったのですが、HDDではどのメーカーでも登録ポイントはかなり増大しているようです。

takds
質問者

お礼

ありがとうございます。 現行モデルで地デジ対応機種で、インダッシュタイプで最も価格の安い型式を教えて欲しいのですが・・・ 図々しいお願いで申し訳ございません。 だけど、これは詳しい人に頼るしかないのです。 甘えてしまってすいません。