• 締切済み

20歳ですが、男性経験ありません。

KEITAROの回答

• KEITARO
回答No.27

そのとおりでございます。私は社会性と社交性が欠落していると思います。 NO.8のお礼にも書きましたが同僚は低学歴だけではなく、人間的にバカですので 彼らに合わせた会話方も身につけなければ、世の中やっていけませんよね。 突然ですが、おじゃまさせていただきます。 monika3bさんのお礼文を拝見させていただいて少し気になったので書かせていただきますが、上記のお礼文の中の”同僚は低学歴だけではなく、人間的にバカですので ”とおっしゃる考え方は間違っていま。あなたは、人とのお付き合いの中で常に、相手が自分の上か下か判断し、利己主義的に行動しているようですね、たいへん、残念でなりません。そうゆうところは他人がみればすぐわかります。 次に”僻みっぽいところある私は、この6項目すべて当てはまらなくても、美人やかわいらしい顔の女はモテるというのが、腹立たしく思う”こちらも、理解は致しますが、やはり肯定も致しません。 最近、私は年齢が、13歳も年下の女性が好きになりました、もちろん告白もしましたしお付き合いもいたしました。おてんばでとても気が強く、行動力のある女性でしたので、とても同世代の男性からみたら、好きでも告白できないような雰囲気がありました、しかし男性に頼らないと自分は生きていかれないとゆう、心の弱さと表現するのが正しいのか、それを女性らしいと表現するのか正しいのか、悩んでしまうところですが、そんな彼女の揺れ動く心が、いつも表情にでていて、それを私は愛しいと思っていました。monika3bさんも自分が女性であるということを常に意識しましょう、また優しい人は、異性からも同姓からも好かれます、優しいというのはすべてを理解上でなおかつ理解を示すということです。いい恋人が出来ますよう、がんばってください。ご参考までにお書きいたしましたが、文中にご無礼のありましたことをおゆるしください。

monika3b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文章を見る限りでは、全部読んでくださったんですね。恐縮です。 例のお礼文を読んで、気を悪くする方がいるだろうなぁーと思いつつ載せてしまったのですが、これだけは、知っておいていただきたい!私は学歴だけで、人を判断いたしません!!ではなぜ、彼らをそう呼んだかと申しますと、彼らが超悪名高い学校の出身者であるだけならまだしも、自分の行ってきた事、悪さを、さもあの学校で素晴らしい事を習ってきたかのように話すからです。被害者のことを考えろ!  でもあのお礼文だけを見ただけでは、事情もわからずに、気分を害されてもしかたありませんね。申し訳ないです。