• ベストアンサー

これは妊娠ですか??

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.2

検査も病院も早いような気がします。 病院に行って前回の生理日を伝え、通常何日周期かを聞かれると思いますが、まだ次回生理予定日も来ていない内に妊娠判定は難しいと思いますよ。 確実に診ていただくのなら、早すぎとしか言いようが無いような。。。

aiaio-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 時期が早すぎですか…ちょっとあせり過ぎましたf^_^;  予定日が来るのを楽しみに待ったほうが確実ですね。 ありがとうございました。