• 締切済み

妊娠していますか?

生理の周期は30日周期です。次回の生理予定日は13日です。 排卵検査薬で陽性だったのが、7月1日、2日(2日と3日に排卵痛?あり)です。 6月24日 基礎体温はからず 性交  25日 はからず 性交  26日 37.21  27日 37.29  28日 37.36     排卵検査薬陰性  29日 37.09 性交  排卵検査薬陰性  30日 37.26 性交  排卵検査薬陽性 7月1日 37.24 性交  排卵検査薬陽性 (排卵痛あり)  2日 37.62 性交  排卵検査薬陰性(排卵痛あり)  3日 37.57  4日 37.64  5日 37.72  6日 37.62  7日 37.46  8日 37.62  9日 37.66  海外製早期妊娠検査薬 陰性  10日 37.75  海外製早期妊娠検査薬 陰性  11日 37.77 海外製早期妊娠検査薬 うっすら陽性 症状は、眠気とほてり、立ちくらみ、時々ちくちくした腹部の痛み(すぐに治まります)、足の付け根の痛み等で、普段の生理前の症状とあまりかわらないです。 普段と違うのは、恥骨が痛むことがあるということです。 本日になり、早朝の尿で生理3日前から検査できるという海外製早期妊娠検査薬(BABY EXPRESS)でうっすら陽性と思われる結果がでました。 でも、最初からはっきり陽性と出たわけではなくて、じわじわというか・・・陰性だったから捨てようと思って手に取ったら陽性の反応があったのです。濃さは、終了マークの色が濃いえんじ色であるなら、陽性の色はピンク色です。 ただ、尿の量が多かったのか、検査する部分の薄紙がはがれていて、それが原因で陽性の反応がでたのか・・・と考えています。 実は、先ほども検査したところ、朝一番の尿よりも薄まっているからか、うっすら陽性反応が出ました。(濃さは早朝のものと同じくらい) 今周期から基礎体温を復活いたしましたが、気温の影響からか37度超えをしていて、これも何かの病気かと心配なところでもあります。 私は妊娠している可能性があるでしょうか。また、生理予定2日前でうっすら陽性というのは、どうなんでしょう。もっと濃く陽性がでないとおかしいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。  

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ayunchi
  • ベストアンサー率20% (35/169)
回答No.1

びっくりしたのが 随分と体温高いんですねーーー 排卵日ってだいたい35度ラインかと思ってました・・・ 寝て起きて 起き上がる前に 計ってますか?(動く前) まぁ、それはさておき 海外製のものがどれだけ正確かは 最近の海外製を考えると あてにできないのかなーなんて 思いますが、陽性反応でも陰性反応でも 色んな方向から 疑ってかかってしまう気持ちはわかります。 仲良しを ほんとにちゃんと 頑張ってますので そのあたりで排卵しているでしょうし(多分) 陽性は 間違いないのでは?とは思いますが、先に申したように 海外製の確実さを知りませんので、チェックワンを購入し 再度検査をお勧めします。2日前なら多分 薄く反応すると思います。 それでしたら 薄くても妊娠ですよ。とお返事ができます。 私が最初はそうでしたので。生理予定日2日前に薄く出ました。 どちらにせよ 確実性があるものなら 薄くてもうっすーーーーーくても・・・・陽性なら 妊娠です。 陰性は うっすらともしませんので。 再度チャレンジをすすめます

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は??

    海外の早期妊娠検査薬で、生理予定日2日前の朝一番の尿で検査したら陰性でした。 よく、予定日前でも陽性反応が出たと聞きますが・・・やはり、妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに、生理周期30日 5/15の朝に排卵検査薬で陽性 5/17に仲良くしました。 今日で高温期13日目です。 乱文ですみません。。。

  • 妊娠の確率は?

    7月2日から生理開始で8日までありました。 基礎体温と排卵検査薬等の結果です。 7/9 36.53 7/10 36.34 (9日夜中性交) 7/11 36.22 7/12 36.51 (11日夜中性交) 7/13 36.44 (12日夜中性交) 7/14 36.22        排卵検査薬 陰性 7/15 36.50 (14日夜中性交) 排卵検査薬 陽性  7/16 36.26 排卵検査薬 陽性 下腹部痛 7/17 36.35 (16日夜中性交) 排卵検査薬 陰性 下腹部痛 7/18 36.63 7/19 36.91 7/20 36.99 7/21 37.03 7/22 36.88 7/23 36.90 まだ、次の生理予定日まで日にちがあり、最近生理不順気味で 周期は25~31日ぐらいです。 今の時点では、検査薬には反応しないと思うので、妊娠している可能性ありますか?第二子希望です。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の者です。 周期は27日くらいです。 明後日月曜日が生理予定なのですが、妊娠してた場合、明日の日曜日の朝妊娠検査薬を使ったら陽性はでますか?日曜日の体温が下がったら可能性は低いですかね? それから、体温だけ見ると可能性はありますでしょうか? 13から18は生理 19 36.62 20 36.42 21 36.43 22 36.55 排卵検査薬陰性 性交 23 36.64 陰性 24 36.49 陰性 性交 25 36.48 ほぼ陽性 性交 26 36.63 陽性 性交 27 36.66 陰性 28 36.70 29 36.79 30 36.83 31 36.94 1 36.92 2 36.92  3 36.97 4 36.90 5 37.09 寝汗かいていたので高いのかも?  6 36.93 7 37.04 です。 あとは、9/2くらいから夜眠くなるのが早くなって、いつもは11時くらいに布団に入るのが9時くらいから眠くなって、10時には寝るようになりました。 よろしくお願いします。

  • 排卵日検査薬 妊娠検査薬

     妊娠を希望している者です。 排卵日検査薬で陽性が出た次の日に性交があり、その後生理がきません。 もしや妊娠かも?と思い、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 排卵日検査薬を試したのは3/3(陽性)、3/4(陰性)、 性交があったのは3/4、生理予定日は3/21日で、周期は大体28~30日です。 妊娠検査薬はチェックワンファストで3/21、3/22 クリアブルーで3/24検査し、全て陰性でした。  排卵があったのは確かだと思うのですが、今日まだ生理がこないのは、妊娠の可能性はあるのでしょうか。  また同じような経験をされて、後日陽性がでられた方いらっしょいますか?

  • 妊娠のタイミングは取れているでしょうか

    今周期までに第2子妊娠を切望していた主婦です。 排卵日も過ぎたであろう今、妊娠の成否が気になって仕方ないのです。 医師には卵胞チェックまでは必要なしと言われているため、排卵検査薬で自己タイミングを図っています。 生理周期:28~31日 基礎体温計測なし 前回生理 4月29日(今周期に限って25日周期でした)~5月9日 以下が把握している限りの情報です。 5月10日 性交 5月11日    排卵検査薬真っ白の陰性 5月12日 性交 排卵検査薬真っ白の陰性 5月13日    排卵検査薬ほぼ真っ白の陰性 5月14日    排卵検査薬ほぼ真っ白の陰性 5月15日 性交 排卵検査薬真っ白の陰性 体熱く一日中かなりの眠気 5月16日    検査せず 5月17日 性交 排卵検査薬陽性 白いトロッとしたおりもの 5月18日 性交 排卵検査薬陽性と思ってよさそう 昨日様のおりもの 5月19日    排卵検査薬真っ白の陰性 以上です。 昨年10月より子作り開始し、1月に化学流産。 排卵検査薬は12月より開始し、毎月確実に陽性反応を確認してはいますが、その信憑性や自己のタイミングに自信がありません。 実際7か月間妊娠できていませんので・・・。 教えてください。タイミングさえ合えば即妊娠と行かない事は承知していますが気になって仕方ないのです。このようなタイミングは妥当でしょうか?       

  • 妊娠でしょうか。

    はじめて質問いたします。 生理が10日遅れています。(予定日3/22、周期31日、周期は安定) 今日までに妊娠検査薬で二回検査しましたが、 (1)3/30(遅8日目)→陰性(お昼の尿) (2)4/1(遅10日目)→陰性(朝一の尿) でした。 ただ(1)は、数時間後に陽性の線がうっすらと浮かび上がってきました。しかし、第一子妊娠時の検査をしたときと様子が違うので戸惑っています。(第一子時は生理が一週間遅れた時点で検査、尿をかけた瞬間濃い線の陽性判定) 妊娠していないような感じはしますが、気にすれば気にするほど、生理が来ない気がしまして… 性交→3/4 排卵日→3/7(排卵検査薬で3/6朝に陽性) で、妊娠の可能性はないことはないと思うのですが。 こういう場合はやはり、ただ生理が遅れているだけでしょうか。 生理予定日あたりから下腹部の痛みがあり、気になります。 基礎体温をつけていなかったので、状況が把握できず、不安な気持ちで日々を過ごしています。 いずれにせよ、受診が必要な気がするのですが、もう少し待って再再検査してからのほうがよいでしょうか? それとも早々に受診すべきでしょうか。 同じような経験をされたかたいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。べび待ち1年4ヶ月のかな太郎と言います!23才です。 妊娠検査薬について質問させてください。 前回生理が1/9でした。周期は30日~40日とバラバラです。 今周期基礎体温がバラバラで、1/22から上がっているような気がするのですが、いつもの生理周期にしては排卵は早いような気がします。 そこで25日から排卵検査薬を使用していますが、未だに陽性は出ません。 そこで本日妊娠検査薬と排卵検査薬を同時に使用しました。紙のタイプの、中国製DAVIDです。 二つくっつけて尿に浸したのですが、排卵検査薬は今までと同じく薄い反応、そして妊娠検査薬は半分だけ薄く陽性が出ました。 くっつけて尿に浸すと、色が移ってしまう、、、ということはありえるのでしょうか?? 妊娠反応なら嬉しいのですが、半分だけというのがなんなのか。。。 どなたかお答え頂けると嬉しいです。画像つけておきますっ

  • 妊娠していないでしょうか?

    まだ生理が遅れて2日くらいしか経っていませんが妊娠希望です。妊娠検査薬も生理予定日から陽性反応が出る方もいらっしゃると聞いたので今日(お昼の尿)試してみましたが陰性でした。先月の生理は6月22日、周期は30~31日です。性交は8月3日、5日、7日、12日としました。基礎体温は最近つけはじめたばかりでここ4日くらいは36.7~37℃です。あまり判断の材料がないのですが、やはりこの時期で陰性ということは妊娠できていないのでしょうか??

  • 薄っすらと赤いものが…妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    妊娠を希望しています。 今日の起床後、尿を済ませたあと、ティッシュに薄っすらと赤い(赤と透明?)ものがつきました。あれっと思い、何度か拭いてみたのですが、やっぱり赤いものです。おりものになるのでしょか。 妊娠の可能性はありますか?それとも生理が早くくるのでしょうか。 ・最近の周期は、27日です。 ・排卵検査薬を使いましたが、今回は11日目に陽性になりました。12日目には陰性だったので、排卵は8/12~13日にかけてかと思っています。正確にはわからないので、12日以降に排卵だと思い、前後に性交をしました。 (いつもより少し排卵が早かったように思えます) ・着床というものなら、みなさんのコメントからは赤というものよりも茶色っぽいものだとのことなので…少し不安です。 ・また、着床出血の時期としても生理予定日の1週間弱前なので早い気がします。 ・症状としては、疲れ、眠さがあり、生理前のような感じです。 早めに生理がきてしまうような気もします(>_<) ※見にくいですが、体温等を書きますのでご意見をいただけたらと思います。 最近、低温期に少し乱れがあります。 8/23 22日(本日)36.64  起床後、ティッシュに薄っすと赤いもの有。 8/22 21日目   36.73 8/21 20日目   36.78 8/20 19日目   36.79 8/19 18日目   36.77 8/18 17日目 - 8/17 16日目 36.74 8/16 15日目   36.56 ♪深夜~17日にかけて性交 8/15 14日目   36.46 8/14 13日目    36.48 ♪14日深夜~15日0:30 性交 8/13 12日目   36.25 ★排卵日検査薬 朝9:00陰性 8/12 11日目   36.32 ★排卵日検査薬 朝8:00陽性 ♪23:00性交 8/11 10日目   36.57 8/10 9日目    36.65 8/9 8日目 36.33 8/8 7日目 36.43 8/7 6日目 36.27 8/2~8/6 生理(5日間)

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう